[通常モード] [URL送信]

質問集
武田は何で知っている?
『どうして武田は長雨と早瀬がキスした事を知っているのでしょうか?』



5章のお話ですね。



何故ならそれは愁が言ったように盗聴をしていたから…




ではなかったりします。




実は、勘です。

武田はカマをかけました。




武田が長雨に飲ませた薬は、体の機能が全体的にマヒするようなものでした。


おそらく水も飲めない。

息もうまくできない。

そのあたりを武田はよく分かっていました。なので、


『王子様に楽にしてもらえ』


というセリフを去り際に残しています。



これは苦しむ長雨を助ける為には、人口呼吸にしろ口移しにしろ、まぁおおよそ唇をつけなきゃ難しいという事を分かっていたからです。


武田的に、自分が仕向けて長雨が他の奴にちゅーされることで、長雨がぐるぐるしたりぐちゃぐちゃになったりするのは面白いと判断したみたいです。

歪んだ子です。



ちなみに、垣代早瀬だったから、武田はあの場を離れました。多分レンや佐助あたりだったら、武田は長雨を連れ去っていたと思います。

レンや佐助だとすでに長雨に近すぎる上に妙なウワサもあるので、そのまま長雨にどこまでしちゃうか分からんからです。

自分がした事以上のことをされるのは面白くないのかもしれません。

歪んだ子です。



武田は盗聴はしません。証拠が残るので。

それから嘘もつきません。嫌いなものなので。

歪んだ子ですね。


[次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!