[通常モード] [URL送信]

質問集
管理人のお気に入りキャラ
『なつめさんが一番親バカになれるキャラは誰ですか?』


ものすごいニヤニヤしますこのご質問。





それは勿論長雨…と言いたいところですが、

実は白虹には出ていない子が一番だったりします。






名前は火影亮くん。

『ひかげりょう』と読みます。



私が中学の時初めて書いた長編小説に出てきた、21歳の不思議な青年でした。




真っ赤な髪と真っ赤な瞳で、白虹の砂川と違って色彩はどちらも自前。


左の頬に真っ赤な蜘蛛のタトゥーを入れた、一見ちょっと危ないお兄さんでした。



すごくきれいなひとで、でもガサツで歪んでいてカリスマで、笑顔の愛くるしい人で、超甘党で。



傷跡だらけの白猫を「恋人だ」と言って可愛がるような人でした。








彼の人生は泣きたくなるくらい辛くて切ないものだったんですが、彼の大事なものや、彼を大事にしてくれたひと達を妙に愛しいと思える不思議な人でした。

親バカっていうより、誰より幸せになってほしい。そんな人でした。






懐かしいなぁ…中二病丸出しの設定ですが(笑)、本当に大好きな子でした。




ついでに彼を慕う少年の一人に水上裕(みなかみ ゆたか)という子がいました。

書いていた当時はあまり大事にしてあげられなかったけど、今思うと良い子だったなぁ…

多分彼は長雨の血縁者だろうなと思う今日この頃です。




いつか改めて彼らの話も書いてあげたいです。






[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!