[通常モード] [URL送信]

質問集
武田襲撃時のこと
『武田が長雨にピアスを開けた時、早瀬は何故長雨の部屋に入ってこれたのですか?』


早瀬は生徒会メンバーなのでマスターキーを持っているのです。それを使用したので明石が部屋に様子を見にきています。

佐助は後に書いた通り長雨の部屋に行く途中川崎先生に捕まって仕事を頼まれました。綾は同じく大牙に部屋に訪問され、長雨な部屋に行けないでいます。これは双方、早瀬に護衛指示を出したのと同じ人間の作戦でした。

作戦には高見沢レンの護衛は含まれておらず、結果高見沢は武田によって金を掴まされた数人の不良に喧嘩を売られて部屋に戻るのが遅くなっています。『雑魚』と高見沢は言っていますが、恐らくはちょっと強かったのだと思います。

佐助・綾にも実はそれぞれ武田が刺客を放っていたりしましたが、川崎先生と大牙の護衛により、二人はそれを回避しました。ちなみに、武田が長雨の部屋に入って数分間、護衛のはずの垣代早瀬は入ってこず、結果長雨は薬を飲まされピアスをあけられてしまった訳ですが、この数分間、垣代早瀬もまた武田の残した刺客と戦っていたりしました。

アンチ生徒会・アンチ情報屋派閥は腐るほどいるので、人材収集にさほど手間はかからなかったようです。物騒ですね。


[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!