[携帯モード] [URL送信]

Wonderful days
兄上、登場
ドカドカドカ…、足音が奏汰の怒りを物語る。

「陽香ッ!!インターホンを連打するなッ!!」

ドアが乱暴に開かれる。
すると、きょとん、とした眼差しで、1人の青年が奏汰を見つめる。

「いっ、いっ…、一番目の兄上ッ!!(゜ロ゚ノ)ノ」
「さっき、陽ちゃんから預かったよ。はい。鞄と靴」

にこ、と笑って、靴と鞄をぶら下げる。

「あ―――…道理で、手が軽いなぁって思った」
「奏汰ッ!!」

青年の声が一際大きくなる。

「ふぇ…ッ」

じわり、と、奏汰の目に涙が浮かぶ。

「ふぇええ……ハチミツく―――ん(T□T)」

奏汰は、泣きながら、家の中に入って行った。


◇◇◆◆◇◇◆◆


「奏汰、離れろ」
「いーやーだー!!」

ぎゅう、と国光にしがみつく。

「あー……気にしなくて良いよ(^^;」
「海音さん…(--;)」
「仕方ないよ。奏汰は叱られると、国光君。キミの所に逃げる癖があるからね」

ぎゅ、と、しがみついて来る奏汰を振り払う事が出来ず、困り果てた国光は海音に助けを求めるが、助ける気配は皆無。

「それに、そんな状態じゃあ……ねぇ(^^;」
「え?」

国光は、しがみついている奏汰の頭を撫でているのに、気が付いた海音は苦笑いを浮かべ、指摘した。

「……あ」

どうやら、無意識だったようだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!