[通常モード] [URL送信]

新しいお話
子熊野の大冒険@

「子熊野の冒険」に お話と絵(ちょこっと)を 足した絵本風の物語です。






















「敦盛! 遊びに行こーぜ!」
「うん!」

今日もふたりは 元気に 駆けてゆきます。



「それ〜♪」
「わ〜い♪」

ヒノエといっしょなら、敦盛もこんなに飛べます。



「ヒノエ〜。コレ…」
「あ? なんか 見っけたか?」

敦盛は すっぽり出来た 窪みが 気になる様子。



だけど 敦盛は 運動神経が鈍い。
そんなに身体を前に出すと… … …

「ふわわ!!?」
「敦盛っ!?」



コロコロ コロコロ 落下中。
窪みの暗闇 果てしない。

「あーれー」×2

コロコロ コロコロ まだ着かない。
コロコロ コロコロ どこまで行くの?

               ★



「ヒノエ〜! ゴメン〜!!」
「…いいって…それより、早く どいてくんない?」

落下中は敦盛が下だったけど、空中で どーにか こーにか 体勢を整えました。
ヒノエは敦盛を守りました!!

続く

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!