[通常モード] [URL送信]

親政[現代BASARA5]
現代パロディ
大学生な2人

一覧
401:綱元の心配
402:外回り完了
403:何でも知りたい
404:ありがとう
405:新たな障害?
406:それが人の性
407:成長逞しい俺たち
408:俺と従兄弟と弟と
409:犬猿?
410:どっかの誰かさん
411:もう大丈夫…
412:一人で立つ強さ
413:優しすぎる人達
414:獣たちの晩餐
415:優しい獣たち
416:想い出が蘇る
417:今夜はお泊まり会
418:親心
419:不意打ち
420:揺れる気持ち
421:母と子
422:それが嬉しい
423:彷彿とさせる
424:虫にも色々あるけれど
425:将来は安泰
426:影響を与え合う
427:綱元の皮算用
428:妥協も必要?
429:子供組の悪巧み
430:将来の展望
431:落ち着くところに落ち着くもの
432:今しか出来ないこと
433:他には何も考えてなかった
434:尊敬すべき兄貴たち
435:ゆきかたしれず
436:え、キャッチついてんの?
437:心の闇
438:何事も無いように
439:募る怒りと不安
440:携帯争奪戦
441:お説教
442:携帯のラジオ体操
443:成実と小次郎は手に負えない
444:とりあえず一安心
445:拘るポイント
446:俺はベッドで
447:抜き足差し足
448:握りしめてた
449:たまに凄いこと言う
450:消えてしまいそう
451:やきもちのもと
452:我が身を振り返る
453:やっぱむかつく
454:俺は安全運転だ!
455:筆頭伝説
456:やり直せないから
457:スペアは獣耳
458:躾けの鬼小十郎
459:恥ずかしい話
460:水仙
461:小次郎の拒絶
462:兄弟二人
463:愚痴の相手は父さん
464:根暗って!!
465:やっと本当の兄弟喧嘩
466:遠慮がないのも困りもの
467:嫌味の応酬
468:俺の源泉
469:報告は色々
470:無意識の発露
471:あたふた
472:昼食後の予定
473:昼寝の時間
474:獣の咆哮
475:どうやら元就さんが飯を作ったみたいです
476:不覚の極み
477:次は屈辱
478:元就さんは嵐
479:大馬鹿の雄叫び
480:恋しい
481:引き際を心得る
482:いつも一緒だろ?
483:佐助の能力
484:似ていて違う
485:さすが俺様佐助様
486:癒される
487:ありがとな、佐助
488:いたずらメールの清算
489:はたと気づいた
490:全てはこの為に
491:一生懸命、考える
492:想像して爆笑

[TOP]


あきゅろす。
無料HPエムペ!