[携帯モード] [URL送信]
あなたにラブレター
晴れも雨も揺れて揺れて甘く落ちる恋のしずく
たまに泣いたり愛しく思う
溺れそう小さな船にのるみたいに

あたしたち仲良くしようよ
一生じゃたりないよ
好きって愛してるってあと何回 言えるかな

あの時消えた青い光をあなたの体にしのばせたの
見つけてくれてありがとう、あたしを
一生ついてゆくわ
運命のひと。


すぐ離れてしまうからあなたの心
あたしが魔法をかけるわ
すぐあまのじゃくになるからあたしの心
見抜く魔法を覚えて

クルクルあなたに会えない日は眠れなくなるの
そのただいまにはあたしだけが答えるのよ

ふたりでいれることに慣れたら
最初に手をとった時を思い出してね
いつか離れ離れになる日が来ても
もう一度赤い糸を結び直そう

クルクルあなたの腕の中でダンスダンス
青い目に小さな悪魔が住みついたとしても
晴れ晴れ惹かれあってるからしょうがない
似たもの同士半分コしよう
一生ついてゆくから。
運命のひと。



NEXTBACK
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!