[携帯モード] [URL送信]
りんごの木
「チクタク時計なんてとまっちゃえばいい。」その指で線をなぞって
恋におとせばいい。

トクトクその胸に耳をくっつけて目を閉じる
「今度はいつあえる?」
夢の中でダンスもしよう

雨が降ったら水溜まりにト音記号がうつった
彼を想わない日はない
そしてうつったメロディを彼に届けるんだ
結んだ約束
破らないように

りんごの木の下でダンス
夢の中の風船
いちご3つで告白玄関に並べて
会いたくてこぼしたシャボン
会えなくて消えてゆく
愛しい彼の背中ばかり考えてた


余計な迷路にはいったから彼に元気をあげれない
特別じゃなかったからそばにいられない
星くず彼の頭に今宵も降り注ぐんだ
大きく途方にくれた
ぽっぷべいびーあたしのきもち。

鳴かないみたい
彼があたしを呼ぶ声
遠い未来に待ち合わせをしよう
壊れてしまう
言葉がでないバニラ心
ぶらさがるのももう疲れちゃったよ

りんごの木の下でダンス
鳴り止むチャイムの警告
メェルで場所を教えてよララライララライ
離れたくてこぼしたシャボン
離れたくなくて泣いたあたし
消えて消えゆくこの胸の痛み恋のこと
世界は広すぎるからあまり見渡さないように
小さな世界の隙間で
溺れたように鳴く、鳴く
“側にいたい。”
飛ばすシャボン
受け取ったリンゴの木も
泣けないあたしのジレンマに大きく咲く



NEXTBACK
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!