[携帯モード] [URL送信]
Marry
ほしいものなんて並べない
あたしは無理してなんかない
当てはまるものだけが
たりないものじゃないよね

くちぶえであなたの曲なぞった
気持ちを音符にするの
重ねて重ねて階段みたいに
おしゃべりをする



キスのように淡々と見える
キスのように淡々と見える
キスのように淡々と見える
キスのように

変わらないものなんてない
青春だって恋だって
あなたの気持ちだって壊れてゆくのかもしれない
ねぇ嘘じゃないよね?明日のことはわからないの
ちかってちかって堕ちてゆくなんて嫌

教会の虹の前であたしはおとなになる?
きっともう二度と誓えないかもしれない

キスのように淡々と見える
キスのように淡々と見える
キスのように淡々と見える
キスのように淡々と見える


死ぬまで海に散らばるまで愛してくれるの?
あたしはわたがしじゃないのよ

キスのように淡々と見える
キスのように淡々と見える
キスのように淡々と見える
キスのように淡々と見える
あと10分あと5分
あと何年隣にいてくれる?
あたしだけを見ていてくれるの?
あと1分あと10秒


あなたのその体にあたしが生きてゆくのは。
花も咲き乱れる
愛の手を。



NEXTBACK
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!