[携帯モード] [URL送信]

Andante
5

慌てて南口へ駆けると、そこには会長の手配した車が2人を待っていた。


「いつも通り、思いっ切りやってこいよ、錬!会長!」


会長の実力はこの学校では群を抜いているし、その会長が去年落ちたという選抜に受かったのだから、錬もそれ以上に上手いのだろう。
良い報告を期待して、俺は2人の背中を押す。


「おう!慧、俺がいないからってさみしがるなよっ!」

「いいから早く乗れ」


別れを惜しむ時間をバッサリ切り捨てて、会長は錬を車に押し込んだ。
車の中からふざけるなよお前と騒ぐ錬の声が聞こえてきて、俺は2人の関係性に思わず笑みをこぼす。
会長は何も言わなかったけれど、俺の方を見てフっと小さく笑った。


「出してくれ」

「じゃあな慧っ!」


言うが早く、車は選抜合宿へと走り出した。


「がんばってこいよっ!!」


手を振りながらそう叫ぶ。
車はやがて小さくなって見えなくなった。



[*前へ][次へ#]

12/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!