[携帯モード] [URL送信]

Andante
進展4



「あの、俺、氷柳錬。
わかんないこととかガンガン聞くから、めっちゃよろしく」


改めて挨拶をする俺に慧がフッと目を細める。


「任せろよ、もうここで暮らして二年だ」


自信満々に言う慧は結構頼もしい。


「錬って呼んで平気か?」

「もちろん!
…………うーん……俺も慧でいいだろ?」


俺の言葉に反応してか、ギシリと動きを止めた慧がゆっくりこちらを振り向く。


「今の間はなんだ今の間はなんだ。
実は名前呼びが不満か……?」


…………慧君、お顔が怖いよー……?
苦虫をかみつぶしたような表情の慧に誤解だ、と苦笑いする。


「あだ名考えたけど良いの浮かばなかったんだよー」

「……お気に召すあだ名がなくてよかったよ…………」

「なんで?」


再びダンボールに手を伸ばした慧がそう零すので不思議に思って尋ねる。


「お前、なんとなくネーミングセンス悪そう」

「……………………」


部屋に入る前もこんな事があった気がする。
なんて、なんて失礼な奴だろう。

絶句しながら、俺はさっきの発言を微塵も気にしていない慧を見据えた。



[*前へ][次へ#]

15/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!