[携帯モード] [URL送信]

Andante
いざ!4



「んじゃあ氷柳は仲間の後ろ、藤咲の前な。席空けといたから」


どうやら席は名前順のままらしい。
二人とも手ぇ上げろー、と先生が促すが上がった手は一本だ。

あれ、と思いながらそこへ向かえば、空席の前に座っていた人が手を下ろしてにこりと笑った。


「はじめまして氷柳君。僕は仲間由紀夫って言うんだ、よろしくね」

「よ、よろしく」


愛嬌たっぷりに笑う彼に惜しい、あと一文字!なんて思いながら椅子を引く。
にっこりと笑う仲間君は決して彼女に似ていないのに赤いジャージを連想させた。

ちなみに藤咲君の席だと思われる俺の後ろは空席だった。
始業から休むなんて生徒の俺から見てもいい度胸だ。

空っぽの席は、ある意味強烈なインパクトを残した。


[*前へ][次へ#]

14/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!