[携帯モード] [URL送信]

report
●11.03.06*シド

シド

dead stock TOUR 2011

新潟県民会館





**SET LIST**


NO LDK
dog run
ワイフ
モノクロのキス

cosmetic
すぐ傍で
いいひと
レイン
乱舞のメロディ
歌姫
シェルター
Dear Tokyo
Sympathy

-en-

sleep
夏恋
smile
one way
ドラマ
2月










一日目とは違う構成のセトリ。

仙台でも二日目はこういう構成だったみたいだから、2daysの場合はこんな感じになるんだね。




衣装が変わってて、マオはなんか赤いの着てて他のメンバーは違いわからん。




昨日ご飯屋さんで食べた鮭おにぎりが、おいしかったけどちょっと臭かったらしい。




今日のツイッターでマオと竜太朗がワコールセシールでツイートしあってた話題の流れからCMソングの話題へ。


ゆうやはCMソング帝王らしく、吉幾三の「住み慣れた我が家に〜」は完コピレベル。笑

サトームセンとかレオパレスのやつとか歌ってた。

マオが福岡のCMソングを歌うも、知ってる人ほとんどいなかった。

新日本ハウス〜♪で、マオとゆうやはお互いのアイコンタクトにより見事にハモってました。

そしたらマオが「今度JACKでケミストリーでもやる?」と言ってゆうやも「EXILEやったしケミる?」「ケミっちゃう?」と。笑

マオ「でもあれ(EXILE)ちょっとクレームきたんだよ。カラオケじゃんって。」

ゆうや「そういう時は素直に返した方がいいよ。カラオケです。笑」




マオとしんぢは、普段ラジオでは規制だらけだけどライブなのを良いことに放送禁止用語バンバン言いまくる。

そういう下ネタの最中はなるべく振られないようにひっそりして避けている明希。笑

ずっとスピーカーに寄りかかってる明希のポーズを「俺もそれやりたい」と言って真似するマオ。

そこからしばしじゃれついてはしゃぎ出すおじさん達。

ゆうやも前に出てきて、やっぱり今日もスリッパ。

それを見たマオが何を思ったか靴と靴下を脱いで裸足になって「勝った」とかなんとか。

「たつろうさんぽいね」とか言って若干たつろうの真似したりしつつ結局それから裸足のまま歌ってた。




ステージのセットが高見沢さんぽいとゆうやが言って、マオに「普通に名前出すな」と怒られる。

でも確かにたかみーのギターっぽい。




仙台二日目のメイク前に髪を切ったゆうや。

ヘアメイクののいさんは、メイクも出来てヘアセットも出来て髪も切れてメールも早いらしい。デコメも使うらしい。

そしてなんとカラーコーン男のデコメが出来たらしい!

マオも何かデコメ作りたいと言うとゆうやが「あの魚でいいじゃん。」




今日も小池さんジャッジによる上手下手お客さん声出し対決。

でも今日は上手が明希ゆうやチーム、下手がマオしんぢチームでした。

私は昨日下手で今日上手だったから二日とも明希ゆうやチーム*

しかも今日も明希ゆうやチームの勝利!

私は昨日も今日も黙って突っ立ってただけですが。笑


小池さんのジャッジにマオは「(明希ゆうやチームに)裏で金もらったの?金もらったんだ〜そういう事か〜」とまた意地悪。笑

するとゆうやも「200万しか渡してないけど。」って。笑




今日はドラマが聴けて良かったな♪


2月で終わるのも、なかなか心が温まってよい。




新潟二日間お疲れ様でした!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!