[携帯モード] [URL送信]

report
●11.03.05*シド

シド

dead stock TOUR 2011

新潟県民会館





**SET LIST**


NO LDK
シェルター
妄想日記
cosmetic
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと

2月
sleep
乱舞のメロディ
歌姫
dog run
Dear Tokyo
one way

-en-

すぐ傍で
ミルク
アリバイ
Sweet?
Sympathy










シェルターでマオがマイク落っことしてた。



コシヒカリがお気に入りのマオ。




MC中に「そうですね!」と叫んだお客さんがいて、そこからいいとも風やりとりをしようとするもなかなか難しく、やっぱりタモさんはすごいと言ってた。

あの手拍子のやつもやって、何度やっても綺麗に決まるから楽しそうだった。笑

明希さんが可愛かったよ〜
(*´艸`)




各メンバーグッズの紹介。

明希さんのPUTITは、大根までなら吊り下げられるそう。

明希「かぼちゃは無理。」


しんぢのネギUSBは、定価2万円のところ、ナントカ包丁もついて3千円という破格のお値段。笑

マオ「だって俺楽天で注文しようとしたら2万円だったもん。価格ドットコムでも2万円だったもん。」


ゆうやのメモパッドは、ゆうやの自宅にメモ帳がない事から生まれた案らしい。

ゆうや「新聞とってる家は、チラシの裏の白いところ使ってお母さんがチラシ切ってクリップで止めて…うちは実家がそのパターンだったんですけど。俺新聞とってないし。」
私の家もそのパターンです。笑


マオのファーストラップは、マオが「いま手元にないな〜ないな〜…あ!ついてた!」ってズボンにつけてたのをわざとらしく紹介。笑




お客さんが明希さんの事をあきらと呼んでしまい、マオに「まぁあきらっぽいよね」と言われる。




以前新潟でライブをした時の打ち上げで珍しくマオが泥酔して悪酔いし、偶然お店に居合わせたファンに自ら絡んだり叫んだりエレベーターの前で寝たりと、かなりたち悪かったそう。笑

大阪でも悪酔いした事があり、その時はしんぢがちょっとキレたらしい。笑

明希さんも酒癖がよろしくない事で有名なので、「俺と明希が酔っ払ったら新潟の一つや二ついけるよ」と。

新潟公演が終わったら「俺、飲みます!」とスタッフさんたちに忠告したマオなのでした。



アンコのマオの衣装はマントなしバージョンだった!
ずっとそれでお願いします。




すぐ傍でのアウトロでゆうやがドラムからコンガに切り替える瞬間にスティックをポイッと放り投げるの。要注目。




お客さんが上手(しんぢマオチーム)と下手(明希ゆうやチーム)で声出し対決。

その際ゆうやが前に出てきたんだけど、足元がスリッパで「普段家で履いてるやつ。実はこれが一番ドラム叩きやすいです!」


小池さんのジャッジにより下手の勝利。

マオ「以上、小池さんが新潟の半分の人に嫌われるコーナーでした〜」って意地悪。笑

小池さん本当に細いよね。




アリバイからの甘?テンション上がった♪♪





こんな感じの新潟初日でしたっ(*'∪'*)



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!