[携帯モード] [URL送信]

report
●11.03.01*シド

シド

dead stock TOUR 2011

仙台サンプラザホール





**SET LIST**


NO LDK
シェルター
妄想日記
cosmetic
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと

2月
sleep
乱舞のメロディ
歌姫
dog run
Dear Tokyo
one way

-en-

すぐ傍で
私は雨
空の便箋、空への手紙
夏恋
Sympathy










今回のセットや演出、ファンタジックな感じですごく可愛い!

お金かけているなぁって感じ。
シドのライブの度にこれ言ってる気がする。笑



衣装は、マオはゲーセンにいそうな感じでしんぢ明希はなんか無難でゆうやがハーパン穿いてた!




NO LDKライブで聴くと更に良いな〜。




3階席2階席1階席にそれぞれマオが名前をつけて、3階席はチラリ寸前、2階席はボリューム15、1階席は欲しがり?だった。

でも結局後々なんて名付けたかマオ自身忘れてて普通に呼ぶのが一番だと言ってた。笑




レインの後にちょっとした映像タイムを挟んで、次のいいひとでは楽器隊が中央に集まって座って演奏していて雰囲気出てた。




しん様は嘘のギターソロやっぱりエレキギターの方がお気に召したんだね。




ストツーの話題になり、明希様が話題振られると
明希「俺がストリートファイターだったからね。俺より強い奴を探して…」
とかちょっと意味がわからないです。


あとなんかマオがB'zの稲葉さんの真似してた。ちょっと似てた。




dog runのイントロが手拍子でますますラルクのLinkっぽいなぁって感じ。笑




アンコでは明希様が上裸にカーデ羽織ってた。

てか明希様タトゥー増えた???
席遠くてよく見えなかったから勘違いかな?
右胸と左のわき腹らへんになんかあったように見えたんだけど違うかな。



そしてアンコのマオさんの衣装おかしい。
本編もおかしかったけど、アンコの衣装はもうあれギャグだよね。
黒ハット白シャツ黒ベスト黒ズボンのバーテンダーみたいな服に、ドームの時みたいな赤い長いマントつけてた。魔王だ。
マントなければ良いのになぜつける。

せっかくすぐ傍でやってくれたのにそんな格好で歌われると笑っちゃう!笑


でも、すぐ傍で→私は雨→空空の流れがすごーく嬉しかった!!

すぐ傍でも空空も聴けると思ってなかったよ。


でも夏恋からのSympathyで終わるのにはなんか違和感だったかも。
夏恋は終盤でやるもんじゃないと思うんだけどなー。



だけどSympathyで締めるのはすごく気持ちが良いね!





ツアー初日楽しかったです♪


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!