[携帯モード] [URL送信]

report
●09.03.11*シド

シド

SID tour 2009 サクラサク

京都会館第一ホール





**SET LIST**


御手紙
夏恋
smile
Re:Dreamer
アリバイ
妄想日記
2℃目の彼女
モノクロのキス
誘感コレクション
合鍵
Sweet?
循環
dummy
眩暈

-en-

泣き出した女と虚無感
and boyfriend
Dear Tokyo
エール
ハナビラ











マオ「京都でライブをするのは初めてですね。いつも京都は、ちょっと足を踏み入れるんだけど来ないんだよね。初めてでこんな会場でやらせてもらって、ありがとうございます。」




マオ「清水寺とか行っても外国人ばっかりだね。俺も【神風】とか書いてあるTシャツ着ようかな」




京都に来るのが初めてなゆうや。

ゆうや「京都に来るの初めてなんですよ。だから京都の事がまだよくわからない。でも、京都には良いところがあるはずなんだよ。それを今日探しに来た!」

マオ「京都の良いところ…ここ(ライブ会場)でしょ」

ゆうや「それ言おうと思ってたのに!」

マオ「えっごめん!笑」






マオ・ゆうや「そうだ、京都へ行こう!」

お客さんと一緒に

マオ「そうだ」

客「京都へ行こう!」








アリバイの時マオにゃんがドラムセットの後ろに回ってゆうやにちょっかい出してて、ゆうやがウザそうにしてた。








大仏になったゆうや。

マオ「大仏様だから上限20万円くらいのお願いなら叶えてくれるから。20万なら、例えば車だったらボロい中古のやつとか買えるし」

ゆうやに拝むファン達。笑


ゆうや「祈りなさい」

マオ「違うよもっとこう、"祈りなさい…!"みたいなさぁ」

コテヴィっぽい(??)感じの言い方で、かっこよく十字を切りながら

マオ「"祈りなさい"の"さい"がデスボイスになって、"祈りなセイっ"みたいになってるよね」






麺コでは、太田胃散コールでマイクに歯をぶつけるしんぢ。


マオにゃんはデスボで呼ばせてました。











アンコールで、グッズのゆうやの抱き枕を持って登場したマオにゃん。

マオ「痛いね〜これ。」

抱き枕ゆうやに話しかけるマオにゃん。

マオ「髪サラサラじゃない?なんでちょっと笑ってるの?」


マオ「これ、中身ビーズにしようと思ってたんですけど、重くて。リアリティーはあるけど…笑 実用性を重視してこうなりました」


マオ「これひとつの抱き枕にカバーが4つついてくるんで。マオの時は濃厚な感じにお願いします。」


抱き枕ゆうやと実物ゆうやを並べてみると、やはり若干小さい抱き枕。


マオにゃんがその抱き枕をぽいっとして、ゆうやも"こんなもんっ"みたいな感じでぽいっとして蹴っ飛ばした。笑







マオ「みんなの背中を押せたらいいと思います」

みたいな事を言って、『ハナビラ』で終わった。







一番最後、マオにゃんが「帰りたくないよ京都!」って言って去っていった。



















**********

金髪明希様がヒロトに見えてしょうがなかったです。笑


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!