[携帯モード] [URL送信]

report
●11.04.10*シド

シド

dead stock TOUR 2011

大阪城ホール





**SET LIST**


NO LDK
dog run
ワイフ
モノクロのキス

cosmetic
すぐ傍で
いいひと
レイン
乱舞のメロディ
歌姫
シェルター
Dear Tokyo
Sympathy

-en-

sleep
ノイロヲゼパアティー
循環
眩暈
one way
2月










マオは前までアンコの時によく着てたバーテンダー風の衣装で登場。



マオ「今日はなぜか朝7時に起きちゃって。昨日12時に寝たのに。なんとか戦隊なんとかレンジャー見たよ。黄色が女の子なのにびっくりした!あとみんなイケメン。その次に仮面ライダー見てもみんなイケメン。敵までイケメン。その次にプリキュア見て可愛いなぁって。」


マオ「3連続で変身もの見ちゃったんで僕も変身したくなって今日は衣装変えてきました。」



マオ「男増えたねー。男限定やったしね。またやるよ。大阪でもやろうか、いっぱいいるしね。」


次はどんな限定ライブがいいかなという話になり、

スキップ限定→家からライブ会場までスキップで来る。開場待つ間もスキップ。開演までの時間もスキップ。ライブ中もスキップ。

寄り目限定→みんな寄り目。

金髪限定→収穫時の畑みたいな状態。


ゆうや「金髪は学校ある人とか厳しいから服装でいいじゃん。体操着限定とか。」

マオ「それは…」

ゆうや「マーブルで」

マオ「マーブルならよし」


あとマオが盛り上がらない人限定とか言い出すとゆうやが

ゆうや「それにぴったりな曲をゆうやパソコンが思いついた。小さな幸せ!」

マオ「全部小さな幸せ!?小さな幸せ限定ライブ。笑 それお客さん来ないよ。笑 盛り上がっていけるかーで銀テープばーんで小さな幸せ!笑」




マオ「今日のお昼はそばだったんですけど。僕らの先輩の某エルクアンシエルのエイチドさんが好きだっていうそばを食べました。一応伏せないとね。笑」




マオ「大阪は、まだ自分達で車運転してた頃からよくライブしに来てました。江坂MUSEってまだある?そこでデモテープをよく売ってました。」

ゆうや「あと西九条ブランニューね。」

マオ「シドですって言っても振り向いてくれないから、Do As Infinityですとか言ったりしてね。」
ゆうや「やったねー。しかも嘘ついたりしたしね。ミスチルも入ってるかもとか言って。笑」

マオ「帰りのガソリン代がなくて、これ売れないと東京帰れないんでとか言って。でも結構売ったんですよ。」




今日はノイパ循環眩暈と嬉しい曲続きでお客さんのテンションも最高潮。


マオ「たくさんライブやってて、もちろんいつも楽しんでるけど、この盛り上がりはミラクルです」



最後、明希さんは本当に楽しかったって感じで嬉しそうにニコニコしながら捌けていったし、しんぢは「ギターがもっと好きになっちゃった!お前らの事ももっと好きになっちゃったー!」と叫ぶし、ゆうやもマオも「感動した」って言ってくれた。


メンバーみんな楽しそうで満足げで本当に良かった!

そのテンションで吉開かダブルアンコして欲しかったくらい。


今日は席も良かったし、4月10日でシドの日にこんな盛り上がって嬉しかったよ!(●´∀`●)


大阪二日間お疲れ様でした〜!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!