[携帯モード] [URL送信]

Words
猫舌
召し上がり時 我慢できない
目の前の君もう待てません
私だけしか知らない熱さをO時丁度に戴きましょう

焦らさないでよ 知っているはずよ
私の好きな味のタイプ
0時は過ぎたわ 程よい熱さね
毒々した君を頂戴

上目遣いに 私を見る其の視線に壊れそう

痺れるほどの舌先 唇まで蕩けそう
溶かしてよいっその事 めちゃくちゃにして私を


アナタの前じゃ抵抗できない
熱くなりたくてなってる訳じゃない
所詮アナタに敵うわけはない 潤んだ瞳で僕を見ないで

口に運んで涙溢すの ねぇそれは僕の所為?

痺れるような衝撃 唇から溢れそう
飲み込んでいっその事 全て残さず僕を

痺れるほどの舌先 唇まで蕩けそう
我慢できない痛み堪えて今夜一つになる


[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!