[通常モード] [URL送信]
1



「…旦那。ちょっといいかい?うん」


「あ?何か用か?デイダラ」


「…実は旦那に名前の事で話がある…うん」


「………言ってみろ」


「これはオイラの考えなんだが、名前とヨシコって何かある気がする…うん」


「…お前がそう勘づくのは珍しいな」


「そうかい?……で?旦那は名前とヨシコの事、どう思う?うん」


「…俺も少し前から2人には何かあるなとは思っていた」


「流石旦那だな…うん」


「…デイダラ。出来る限りのメンバーを呼べ」


「皆に言うのかい?…うん」


「何かが起こる前に何とかしないといけねぇーだろ?」


「そうだな…うん」









―――――――――









「…分かったか?飛段」


「あ、あぁ…」






少し複雑な顔をしながらも、なんとか理解した飛段は微妙に頷く。






「…本題に入る前にイタチ。さっき何があった?」






少し睨みをきかせたサソリの目線とメンバーの目線がイタチに注がれる。






「名前。言っても大丈夫ぶか?」


『…うん』






名前が頷くのを確認した後、イタチは目線をメンバーに戻して先程あった事を詳しく、簡潔に話した。










.

次へ→

1/2ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!