[携帯モード] [URL送信]
1



『ん〜!お出かけ日和♪』





名前はアジトの外で伸びをしながら、そんな言葉を漏らした。





「待たせてすまない。ところで名前…木の葉はここから結構な距離だが、大丈夫か?」


『大丈夫だよ!だって1日にあんだけの筋トレしたら嫌でも体力つくよ(笑)』


「フッ、そうだな。」


『まぁ、上忍とかに追われたら即アウトだろうけどね(笑)』


「…まだまだメニューを増やさないとな。」


『Σ嫌っ…それだけはやめて!』


「まぁ考えといてやろう。
…そろそろ木の葉に行くぞ。」


『うん!』





そして2人は木の葉へと足を進めて行った。




















「着いたぞ。ここが木の葉だ。」


『ここが……木の葉…』





2人の前には 'あ ん 'と書かれている門の前にいる。





「…入る前にお前はそのマントを脱げ。
怪しまれるからな。」


『イタチは?』


「俺はこのマントを脱いで変装する。
…俺は木の葉の抜け忍だからな。」


『へ、へぇ…。そうなんだ〜。』






そしてイタチは桂やカラコンをして変装。
名前はマントを脱いで制服姿。






「お前のその服は自分で作ったと言え。
その服はこちら側では珍しい服だからな。」


『OK!分かった♪』


「…入るか。」






そして2人は木の葉へと入って行った。






「俺は茶屋で待っている。買い物が終わったら茶屋に来い。」


『了解〜』






待ち合わせ場所を決めた2人はそこで別れた。







.



次へ→

1/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!