[携帯モード] [URL送信]
1



ーー-名前が暁に来て二週間が経つ。


名前も暁のメンバーも、もう一緒に居るのが当たり前になってきた。


…今の季節は8月…。名前はうちわで自分をあおぎながら、誰に向けて言ったか分からない質問をする。





『ねぇーねぇー…まだ私に会ってない暁のメンバーって居るの?』


「三人居るぞ、うん。」


『ふ〜ん…名前と特徴教えて!』


「どうしてだ?うん?」


『だって先に知っておいた方がいいでしょ?
名前とか間違ったら失礼だしね。』





もし残りの三人に会って、つい相手の名前を言って怪しまれてはいけないから、名前はあえて相手の名前と特徴を聞いた。





「そうだな…。じゃあまずはリーダーな!うん!」


「顔面ピアスだらけのオレンジ頭がリーダーだ。」


「小南っつー紫色の髪した女もいるぜ!」


「ゼツは植物に身を包んでいる男だ。」





上からイタチ・飛段・サソリ…とデイダラが言おうとしていた事を次々に言っていく。





「さり気なくオイラ達の会話に入るなよ…うん!」


『ま、まぁまぁ。落ち着いて、デイダラ(汗)』


「…う〜ん………」





どうやら名前には頭が上がらないデイダラだった。








.

次へ→

1/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!