[携帯モード] [URL送信]
1


ーーー--翌朝…



名前は6時30分に目覚め、リビングに行き朝食を作り始める。













『よし!出来た!』





昨日と同じメニューの和食。
朝食が出来、名前は皆を起こしに行く。


そしてリビングを出て廊下を歩いていたら鬼鮫と会った。





『おはよ!鬼鮫♪もう朝食出来てるから食べてていいよ!』


「そうですか。分かりました」





鬼鮫と別れ、まずここから近い部屋…イタチの部屋に足を運ぶ。





<…コンコン>



『イタチー、朝食出来てるよ。』





そう呼び掛けると何秒か後に「…分かった。すぐ行く。」と聞こえてきたので、名前は次にデイダラの部屋に行く。





<…コンコン>



『デイダラ〜!朝食出来たよ?』





するとデイダラも「…分かった……うん。」と返事が返ってきたので、次はサソリの部屋へ。





<…コンコン>



『サソリー朝だよ?起きてる?』





……………。





いくら待っても返事が無いので、名前はサソリの部屋に入る事にした。






.

次へ→

1/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!