[携帯モード] [URL送信]

*憂鬱学園男子寮*
*登校*
こんにちは。
そして、初めまして。

俺は白井薫。高校二年。

一年前にここに引っ越してきて、今は憧れ(笑)の寮暮らし。
親に縛られず、のびのびと生活している。

・・・はずなんだけども、

翔「おはよーーーーう!!」

薫「うっわ!」

今日もまた後ろから大きな声がいきなり。

こいつは、小瀬村翔。
難しい名前だけど、覚えてやって。

翔「あのさ、昨日の宿題やった?」

薫「やってきたよ。」

翔「ふーん・・・。」

薫「・・・。」

翔「・・・・・・。」

・・・。

薫「見るか?」

翔「おお!」

・・・まぁ、こんな性格な奴。
元気過ぎて大丈夫か?とも思えてくる。

でも、やっぱり・・・

翔「お!俳堵先輩じゃん!」

薫「え。」

翔「おーい!俳堵せんぱーーいっ!!」

薫「バッ・・・話しかけるな・・・!」

俺は、あの俳堵とかいう先輩が好きじゃない。
というか・・・

俳堵「あれ?二人、いつも一緒の登校なの?」

翔「はい!だって俺ら同じ寮ッスもん♪」

俳堵「へぇ・・・。」

なんだ?こっち、ガン見してきてんだけど・・・。

てか、ええええっ!?
顔近い!!何だ・・・

俳堵「今日また、俺の部屋に来いよ。」

・・・。

薫「・・・行かない。」

翔「え゛!?先輩、何話してんスか!!薫は俺のだから取らないでくださいよー」

薫「おい。誰がお前のだ。」

翔「何言ってんだよ!この前、ココにキスマーク付けてやっただろ!もう忘れたのかよっ!」

翔は自分の首をトントンと指で叩く。

どうせ、またコイツの妄想とか何とかだったりするんだろ・・・。

薫「とにかく、先輩はここでさようなら。俺は翔とのんびり学園棟行くんで、先輩は急いだら?」

俳堵「・・・冷たいなぁ、薫ちゃんは。」

薫「・・・」

先輩は、言ったとおり早足で学園棟に向かっていった。
路地に曲がった辺りで八雲先輩の怒声が聞こえて来たけど、いつも通りの事だからもう気にはしない。

翔「薫ー・・・もうちょっと、先輩には優しくってか・・・言葉使い考えようぜ・・・?」

薫「なんで翔がそんなこと気にすんの?」

翔「そんなこと!?俺は、お前が心配で心配でたまらないから言っているんだぞ・・・!」

薫「あーはいはい・・・。」

俺は、言葉使い考えて無いのか・・・。
まぁ、いっか。

翔「なぁなぁ・・・!さっきの言葉・・・もしかして俺の事を優先してくれたのか・・・?」

・・・。

薫「・・・まぁ、遠まわしに言えばそうだけど・・・近く言えばあの先輩嫌いだからなんだけど。」

翔「そんなに俺の事が好きなのか・・・!」

薫「話聞けっつの。

てか、予鈴のチャイムあと2分じゃん・・・。

急がないと・・・

薫「いいから、引っ付くな!!離れろ・・・っ」

翔「俺、ずっと薫の事が・・・」

薫「好きなんだろ!!毎日、腐るほど聞いてるから・・・って、あーもうっホント離れろ!」

何だコイツ・・・思った以上に力強くないか・・・!?


薫「後で何でもしてやるから、とにかく学園棟に入らないと・・・っく・・・学園内全体掃除当番だぞ・・・!」

翔「何でも・・・?」

薫「うん・・・何でも・・・。」

ふぅ・・・押し倒される寸前だった・・・。

薫「だから、急ごうよ・・・?」

翔「分かった・・・!」

これで校門に入れる・・・。

と、思った矢先の

予鈴。


オワタ\(^p^)/


<*登校*終わり>

前へ
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!