[携帯モード] [URL送信]

敵か味方か
_
しばらくすると、氷帝の人が部室から出ていくのが見えた 。

中には朱里が倒れてる 。
行くなら今しかない 。

《 朱里 !! 》

私は倒れてる朱里に駆け寄った 。

《 ごめん、ほんまごめん … !!
うち、なんも出来んかった … 。》

必死に謝ったら

『 双葉 … 、分かった、でしょ … ?
これが、私なの 。こんなに、最低な、人間なん、だよ 。』

途切れ途切れに話す朱里 。
でもその顔は今にも泣きそうで 。
ほんまに楽しんでいじめしてたらこんな顔せん 。

《 朱里 … 、朱里のこと助けてあげれんかったうちが言っても信用ないけど、うちは朱里のこと信じる 。
最後まで、朱里のこと信じる … !! 》

うちは朱里のこと裏切りそうになった 。
でも、もう迷わん 。

『 ありがとう … 』

その時朱里が泣いた 。
殴られても泣かなかった朱里が、泣いた 。

やっぱり、朱里は悪くない。

うちは、うちが信じたいもんを信じる 。


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!