[携帯モード] [URL送信]

敵か味方か
_
マネージャーは共同で三校の世話をする 。

今回は うちが洗濯 、朱里がドリンク 、翔子先輩には部室の掃除をしてもらった 。

翔子先輩 は、やっぱり優しくて 。

どっちのことも信じたい、そう思った 。

うちが外で洗濯物を干してたとき、

「 キャーーーーーッ!!!!!! 」

ってすごい叫び声 。
翔子先輩のだ 。
二人にするんじゃなかった 。

私が急いで部室に戻ると 、翔子先輩は泣きながら床に座ってて、濡れてた 。

朱里の足元にはドリンクのボトルが落ちてて、まるで朱里が翔子先輩にドリンクをかけた後みたいだった 。

すると後ろから氷帝、四天宝寺、立海の順に部室に入ってきて

「 お前 … まだわかんねぇのか !! 」

って宍戸先輩の怒鳴り声のあとに

「 な、あいつのこと信じたあかん言うたやろ ?」

って忍足先輩に言われた 。

蔵先輩が

「 双葉は朱里が翔子にドリンクかけたの見たん?」

って聞いてきたけど

《 洗濯してて … 見てない 。》

こう答えるしかなかった 。

私が、朱里のこと守らんとあかんのに、翔子先輩と二人にしてもた 。

そんなこと考えてたら、

「 お前は双葉と翔子に仕事押し付けてるんだな 。」
「 最低だC ~ 」
「 呆れました 」

跡部先輩を始めに次々と罵声を浴びせられていて、話も一人歩きして 。

結局 部室から追い出された 。

部室の中には、朱里と氷帝の人 。

何されるかなんて目に見えてる 。


なんで … うちは助けられんかったんや … !!
自分の無力さに腹が立つ 。

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!