[携帯モード] [URL送信]

敵か味方か
_
《 待ってください !!
ご飯も席もないって 、それは酷すぎませんか !? 》

皆がびっくりしてうちを見た 。
見られるんは苦手やけど、そんなん構ってられん 。

「 あーん? 部外者は黙ってろ 。」

“ 部外者 ” この言葉にはカチンときた 。

《 部外者でも私は朱里の友達です !!
友達がこんなことされてたら黙ってられません !! 》

「 さっきも言ったけど、こいつには関わらんとき ?」

ムカつく、この糞眼鏡 。

《 忍足先輩も酷いって思わないんですか !?
自分が朱里の立場やったら辛いですよね !? 》

こんなこと言ったら、どうなるんか 。
それはなんとなく想像できる 。
でも、うちと同じ思いしてる人はもう見たくない 。

忍足先輩は少し考えてから言った 。

「 これは躾やで 。」


[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!