[通常モード] [URL送信]

敵か味方か
_
_回想_

皆と出逢ったのは 、私がまだ1年生の時 。

持病のぜんそくのせいで休みがちで、クラスの人ともなかなか馴染めなくていつからかいじめが始まった 。

「 ずっと学校くんなや 。」
「 お前が居っても居らんでもなんもかわらんのに 。」

家族はお父さんとお母さんだけで、仕事のために海外を飛び回ってるから心配はかけたくなくて、電話でも何もなかったように振る舞って、正直精神的にもボロボロで、ぜんそくも頻繁に出てくるようになった 。

そんなとき 、蔵先輩がいじめられてる私を助けてくれた 。

「 お前らいじめなんかすんなや 。
その子も可愛そうやろ 。」

テニス部の人は人気で、少し話すだけでも女子から反感を買うから、出来るだけ話さないようにしてた 。
だからこの時、またひどくなるって思って正直嬉しくなかった 。

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!