色褪せるどころか、





「好きだ」


と言ったあの日から、もう三年の月日が流れていた。変わらず君は俺の横に居てくれた。
ぴんぽん、とインターフォンが鳴る。家には自分しかいないので、仕方なく出る。


「亮っ!クッキー作ったのっ」


最近凉はお菓子を作ったりと、一人の時間を有意義に使っているようだった。


「サンキュー。…お前、オーブン壊したりしてないだろうな?」


意地悪そうに俺が聞くと、


「失礼なっ!余熱は失敗したけど、壊してなんかないんだから!」


と反論してくる。


「どーだか」
「む。じゃあ亮には付き合って三年目記念のプレゼントあげない!」
「だったら、俺もやらねぇ」
「え!?あるの!?」
「当たり前だ。けど、さっきので返品しねぇとなぁ」
「うっ」


俺はふっと笑った。


「わりぃ。凉のプレゼント、期待してっからよ?」
「そのわりぃ、はどれを謝っているのよ」
「全部」


すると凉はため息をついた。


「……プレゼント、落ち込まないでよ」
「俺のもな」




色褪せるどころか、



end.


あきゅろす。
無料HPエムペ!