笑顔を届けに来ました


「…はぁ、」


亮は大きなため息をついた。
期末試験が近づいてきて、苦手な幾何学と英語が初日に入って来たからだ。


「しっしどー!」


元マネージャーの凉がやって来た。
とりわけ凉は亮が気になるらしく。よく部活でも突っかかって来る。


「なんだよ」
「えー、宍戸が初日の教科に落胆しているかと思いましてー」
「おー」


凉の予想は的中だったが、亮は適当に返事を返す。


「笑顔を届けに来ましたっ!」
「……………は?」


亮は開いた口を閉じることを忘れたかのようにぽかんと凉を見た。


「しょげてないで、早く勉強の対策しようよ!」


凉の屈託ない笑顔を見て、亮は肩の力も抜け、自分が落胆していたのがおかしいと思った。


「はは!そうだな!まだ一週間あるんだもんな!!」
「そうそう!その調子!」




笑顔を届けに来ました



あきゅろす。
無料HPエムペ!