[携帯モード] [URL送信]
くびすじ(雅弥×椿)

雫が滴る髪をタオルで拭い、バスルームを出た椿は冷蔵庫を覗き込んだ。

鈴が分けてくれた自家製グレープフルーツジュースのピッチャーを取り上げ、リビングで寛ぐ恋人に声をかける。


「ねぇ、雅弥君もジュース飲む?」
「んー…、じゃあ頂きます」


返事に頷いて、グラスに二人分ジュースを注ぐ。

それを手にしてリビングに足を向ければ、此方を振り向いた彼が瞳を細めて微笑んだ。


「ありがとう」
「うん」


片方のグラスを手渡して、彼が座るソファーの対面に腰を下ろす。

グラスを両手で包み込んで口を付けると、同じくグラスを手にした雅弥と視線が合う。


「…?」


レンズ越しの視線。じっと此方を見つめている彼に、椿はゆるりと首を傾げた。


「どうしたの…?」
「…いや、どうしてそっちに座るのかな、って…」


言って、彼は一口だけ口を付けたグラスを、ローテーブルに置く。


(…ぁ)


視線を上げ、此方を見やったと思えば、彼はその指先で眼鏡を外した。

いつもはレンズ越しに見える黒い瞳が、真っ直ぐに椿を見通している。

その瞳はベッドの上で見せるのと同じ艶を纏って笑い、椿はそっと息を呑んだ。


「…おいで、椿」
「あっ…」


躰をずらし、雅弥は膝の上に椿を誘う。

細められた怜悧な瞳と艶やかな微笑に抗えず、椿は導かれるように年下の彼の膝に収まった。

するりと彼の腕が背に回り、椿はびくりと背を震わせる。


「…何、固くなってるの?」
「んっ、だって…」


黒曜の瞳を細める雅弥は、既に“スイッチ”がオンの状態だ。

椿が意識しているのは、鋭い彼にはすぐ分かるのだろう。指先で確かめるように首筋をなぞり、唇を近付けた彼の吐息が触れる。


「…こんな事されるかと思って、緊張した?」
「あっ…!」


吐息が触れた首筋に、チリッと軽やかな痛み。…すぐに浮かんだ筈の紅は、彼の網膜にしっかりと映っているのだろう。

震えた椿の耳に、いつもよりも低い雅弥の艶っぽい囁き。


「それとも……期待した?」
「ひゃっ…」


思わず身を捩ろうとしても、背中は彼の腕に拘束されたまま。

熱の上った頬に手を当てて、椿はその黒珠の瞳を見返した。


「……、雅弥の方がもう、本気なんでしょ?」
「…ふふっ、そうだね」


いつもはレンズに遮られたその黒が、艶やかに輝くのを見られるのは、自分だけ。

再び首筋に触れる感覚に酔いしれながら、椿はそっと瞳を閉じた。



くびすじにキス















---------------------
三周年記念、雅弥×椿編。…雅弥リミッター解除ver(笑)

えろではありませんが、そこはかとなく如何わしいですね! Sモードの雅弥はこんなカンジですw 孝雪と若干口調が被るww ←


10/12/20

≪  ≫

4/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!