[携帯モード] [URL送信]
利也と明良に20の質問

──続いては、2位の利也と明良ー

利也「よろしゅうな♪」

明良「よろしくお願いますっ」


01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。

利也「三鷹利也やで」
明良「沢木明良です」


02:お二人はどういった関係ですか?

明良「…どういう…?」
利也「ご主人様と仔猫の関係やでw」
明良「ちょっ!ι」

──今のところ、名付けるのが難しい関係(笑)


03:それぞれお互いを何と呼んでいますか?

利也「キティ、って」
明良「…それ、そろそろ止めません? 俺は利也さん、って呼ばせて貰ってます」
利也「(名前で呼んだら、歯止め効かなくなりそうなんだよな…)」

──今更変えられない利也(笑)


04:初めての出会ったのはいつ、どういった状況で知り合ったのですか?

利也「ウチの近くの路地でー」
明良「俺が絡まれてたのを助けて貰った…、のかな」


05:その時のお互いの第一印象は?

明良「本物の[狂鷹]だ…!、って、ビクビクしてた」
利也「なんや猫っぽい子やなー、と」


06:一日のなかで一緒にいる時間はどのくらいですか?

利也「まず毎日会える訳とちゃうしなぁ」
明良「学校も違うし…」
利也「あぁもう、リュウが羨ましいわ!」

──この二人は、実はあんまり会えてません(^^;)


07:お互いの長所を教えてください。

利也「猫っぽくて可愛いトコー」
明良「それ長所ですかっ?ι んーと…、凄く綺麗で凄く強いトコ、とか?(怖いけど…)」


08:では、お互いの短所を教えてください。

利也「すぐビクブルしちゃうトコー? まぁ、そこが可愛くもあるんやけど」
明良「笑顔で人ボコボコにするとか、怖すぎます…ι」


09:相手との共通点は何ですか?

利也「甘いもん好きなトコやろ」
明良「あ、あと動物好きってトコ?」


10:では、正反対の点は何ですか?

明良「ぶっちゃけ、他はほぼ正反対ってか…」
利也「違うからおもろいんやと思うで」


11:相手と絶対一緒にしたくないことといえば?

明良「喧嘩は絶対にご一緒出来ません!」
利也「あはは、まぁそうやろうなぁ。俺もキティにはムリやと思うし、して欲しくない」


12:あなただけが知っている、相手の隠れた一面とはズバリ?

明良「(…蕩けそうなくらい優しく笑う顔なんて、多分みんな知らないだろうな)」
利也「キティ?」
明良「な、なんでもないです//」(ふるふる)

──こういうの口に出せないのが明良ですがw


13:ケンカした場合、先に謝る(または謝ると思われる)のはどっち?

明良・利也「「俺。……え?」」
明良「え、何言ってんですか俺ですよ! それ以前に利也さんと喧嘩なんて出来ないし!」
利也「いや、俺やろ。キティ怒らせたくないし」

──これ実際は利也かなー。ウチの受け子たちって、どこかしら強情ですから(笑)


14:何か相手にプレゼントをあげるとしたら何がいい?

利也「首輪とか?」
明良「!?」
利也「まぁ、流石に冗談やけど(笑) でも、チョーカーとかアリ?」(明良の首筋に触りつつ)
明良「…ちょ、くすぐったいですって!」


15:ままごとするとしたら、相手は何の役だと思われる?

利也「ペットの仔猫役やろ?」
明良「予想通りの答えありがとうございます。…利也さんは、お兄さん役とかかなー。親、ってカンジではないと思う」


16:これだけは相手に負けない自信があることといえば?

利也「まぁ、腕力は絶対に」
明良「…俺が利也さんに敵う要素なんかある訳ないじゃん!」


17:相手がいてよかったなぁと思う時はどんな時?

利也「イライラしてる時に会えたら、凄いホッとして癒されるわ」
明良「…助けて貰った時。何か、ヒーローみたくカッコ良く見えた」
利也「…へぇ」(にやにや)
明良「わっ、笑わないで下さいよ!」
利也「笑ってへんよ、嬉しいだけ」


18:一日だけ、相手と入れ替われるとしたら何をしたいですか?

明良「…不良の総長さんとか、俺には荷が重すぎるっすι」
利也「気ままで平和な暮らしを堪能してみるかなー」


19:相手に、もう二度と会えなくなるとしたらどうしますか?

明良「…何か、複雑。元々俺なんかに構ってくれる筈人じゃないのは分かってるけど、…もう知り合って少しでも仲良くなれちゃったから」
利也「理由なんてぶっ飛ばして、ムリヤリにでも側に繋ぎ止める。手放すなんて、もう無理」


20:最後に、お互いに一言メッセージをどうぞ。

利也「もっとたくさん、俺に会いにきてくれよ」
明良「(あれ、標準語…) …あ、はい、時間があれば…」



配布元:ひよこ屋

≪  ≫

11/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!