[携帯モード] [URL送信]
1位

1位:翡翠×鈴 3041票/コメ44件


──1位はやっぱりというか、翡翠×鈴! 作者的にはこの子らが1位とるんだろうなと思ってたんですが、最後まで利也×明良とデットヒートでドキドキしました!

鈴「皆さま応援ありがとうございました!」

翡翠「ご投票感謝します」

──…投票期間中はひたすらイケ鈴タイムで、翡翠の活躍が少なすぎたとか、その辺を乗り越えての1位おめでとうございます(笑)

翡翠「…素直に感謝の言葉が受け取れないんだが」

鈴「その辺りはお話の都合だから…。…でも翡翠先輩はいつもカッコいいですよっ」

翡翠「…ありがとう」

──これで照れないのが鈴なんだよね(笑)

孝雪「うちの子とは大違いです」

御門「…こうはなれない、絶対なれない」

雅弥「バカップル、ってこういう事だよねえ(笑)」


『鈴の天然と翡翠の心配症がミスマッチで面白いです。一番好きなCPです。』 愛莉様

翡翠「ミスマッチ…」

鈴「んー、心配してもらえるのは嬉しいけど、でも心配そうな顔はして欲しくないなぁ…」

翡翠「心配くらいして当然だろう。鈴は目を離すと何をしでかすか分からない」

──そういう意味でも翡翠は鈴が心配な訳で(笑)

孝雪「翡翠は鈴君に関してはホントに神経質になるよねー」

翡翠「…怪我は絶対にして欲しくない。特に、俺が関わる事では」

鈴「…僕は、翡翠先輩の不安材料が一つでも減るように、って」

──まぁ、互いが互いを思って故なんですよね。微妙に噛み合ってませんが(笑)


『この二人を見ながらならブラックコーヒー飲んでも甘く感じると思いますw』

御門「あー、分かる」

雅弥「おやつ時とかに見ると、胸焼けしちゃいそうだよ(笑)」

鈴「えー?」

翡翠「どこがだ?」

孝雪「どこがも何も、いちゃいちゃし過ぎ。ズルいよね、僕もいちゃいちゃしたいよ」

御門「こっち見んな!」

──わたしから見るとみんなバカップルだけどね(笑) まぁ、翡翠と鈴は天然でいちゃいちゃし過ぎw


『鈴をお嫁さんに下さいっ☆』 テン様

鈴「えー…と」

──鈴もちらほら言われます、この手のコメw

翡翠「…分かった、ならば白黒勝負をつけようか」

鈴「え?」

──ならば戦争だ! …って、オイオイ!w

椿「…翡翠顔が本気だよ」

翡翠「俺はいつも本気だが?」

孝雪「あらら、何か面白い展開に(笑)」

鈴「…よ、よく分かんないけど翡翠先輩が何か怒ってるみたいなので、ごめんなさい…?」

──翡翠も一応男の子なので、鈴を嫁に貰っていくなら奴と一発やらかして行って下さい(爆)


『鈴ちゃんに振り回されてる翡翠さん(ちょいヘタレ)が良いの〜♪』 風見様

孝雪「ぷっ…、ヘタレだってw」

翡翠「吹き出すな」

──鈴が強すぎるせいで、ちらほら翡翠にヘタレ疑惑浮上中です(笑) 精神的に鈴が攻めでもアリ、とまで言われたからな(爆)

翡翠「…振り回されている事は否定出来ないが…、そこまで俺は情けないか?」

鈴「そんな事ないですよっ。先輩はいつもカッコいいですもん」

翡翠「…ありがとう」

雅弥「でもさ、確かに鈴は振り回すけど、会長も案外ちゃっかりしてるんだよね」

孝雪「生徒会室でほっぺちゅーくらいなら平気でやってるよ、翡翠(笑)」

──だってタラシだもん、コイツ(笑)

翡翠「何か悪いか?」

鈴「…?」




──そんな訳で、改めて100万hitありがとうございました!
…で、上位カプにつくかもー、と言ってた特典なんですが、よくある「〜に質問」をやりたいと思います

梼「SSのネタが思い付かなかったんですね、わかります」

──黙れし!ι とりあえず、1位〜3位の三組でやってみたいと思います。彼らは本編でまだくっついてないので、恋人ではなく『二人組に質問』というのをお借りしました

唯人「…では、おまけは次のページから。改めまして皆さま、日頃よりティーハニーとブラウンシュガーを御愛読頂き、誠にありがとうございます」

鈴「これからもどうかよろしくお願いしますっ!」


1,000,000hit thank you!

≪  ≫

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!