[携帯モード] [URL送信]
2位

2位:利也×明良 3013票/コメ78件


──2位は利也×明良! …強いのは知ってたけど、3位に二倍近い差をつけるとは予想外だった…。凄いな仔猫(笑)

明良「仔猫呼ぶな! …でもホントビックリだよ、俺らがこんな票取っちゃっていい訳?ι すっごい心臓ドキドキしてるんだけど」

──心置きなくチキン属性全開だな(笑)

利也「皆さん投票おーきに! …ほら、キティもお礼お礼」

明良「皆さまありがとうございます!」

──コメ数はぶっちぎり1位です。相変わらず仔猫は愛されてますねw

利也「何度も言うけど、俺のが愛してます」

明良「あっ、…えっ!?//」

龍治「真顔で言ってんな」

唯人「龍治にツッコめた義理ですか」


『猫可愛がりするとしやに甘えるあきらん〜、見たい

利也「この子恥ずかしがり屋やから、なかなか自分からは甘えてくれへんのよ。寂しいなぁ」

明良「…だ、だって、甘えるとかっ…!//」

利也「でも、気が緩んでたりすると無意識で可愛く甘えてくれんの。もうメッチャ可愛いわw」

明良「えっ!? え、そんなのいつ…!?//」

利也「そら、ベッドのう…もがっ」

明良「ぎゃーっ、ちょっと何言おうとしてんだーっ!!//」

──主に事後ですね、わかりますw

明良「ちょっ、何言っちゃってんだぁぁっ!!//」

唯人「御馳走様です」

明良「生温い笑顔止めてぇぇ!(泣)」


『ぜひキティに鈴が拍手お礼文で歌ってた例のにゃんにゃんの歌うたって欲しい(o^∀^o)笑』

明良「…え、何ソレ?」

──え、あの悪ノリでやらかしたデPですか(笑)

唯人「あー…。…そもそもそれ、意味が違うでしょう」

──にゃんにゃんのな(笑)

利也「何の話なん?」

──知りたいの? 電波な世界だよ?w

利也「…止めとこかな」

明良「……俺は何を望まれてるの?ι」

──…寧ろぬこレン●ンとかいかない?w ←

唯人「それは酷い(笑)」

明良「え、え?」

──ボカロ廃すまそ(^^;)


『利也のうさんくさい関西弁が好きです(笑)!』
『利也の関西弁と標準語のギャップにヤラレちゃいますっ(≧ω≦)b』


──胡散臭いってさ(爆)

利也「誰が喋らせてると思ってん」

明良「…ギャップは…うん、ヤラレる//」

利也「あぁもう、キティはかわええなぁっ!」(ぎゅっ!)

──基本二人きりの時が標準語&名前呼びですw こういうのもいいよねw


『私今本気でにゃんこ飼いたいのですが、明良うちに来てくれないですかね??笑』 かぺ様

明良「え、にゃんこ? うゎっ!」

利也「ぜっ、たいにあげません! この子はウチの子です!!」(明良をホールドしつつ)

明良「うっぐ…、わ、分かったから苦しっ…!」

──この手のラブコールがくるのも、ウチのサイトでは明良なんですよね(笑) 一匹欲しい、とかw

利也「俺のだから! 誰にもやらねえからな!」

龍治「素に戻ってるぞ、利也」

明良「…もっ、俺はどこにも行かないってば! 利也の側以外どこにも行かないっ!」

唯人「おや」

利也「当たり前だろ? お前は俺のなんだよ」

明良「…う、うん…」

──おやおやw


≪  ≫

8/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!