[携帯モード] [URL送信]
3位

3位:桐琉×砂凪(太陽と月の昇る空) 1579票/コメ33件


──3位、桐琉×砂凪! …クセの強い話だから微妙かなー、とも思ってたんですが、思った以上に好かれているようで良かったですw

砂凪「皆さん、応援ありがとうございましたっ…!」

桐琉「…アリガトな」

──ちょうど投票期間中にサービスシーンがあった為か、ちらほらそれ関連のコメントも頂きました(笑)

砂凪「!//」

桐琉「(真っ赤になった。…可愛いな)」

──エロくて可愛いとか、褒められて良かったね砂凪(笑)

砂凪「〜〜〜〜!!///」

桐琉「…可愛いけど、可哀想だから止めてやれ」

砂凪「かっ、かわっ…!?//」

──出たよ天然タラシめ(笑) まぁいいや、コメレスいきましょ〜


『包容不良とか惚れぼれします!!』 さき様

砂凪「…先輩は何かお兄ちゃんみたいです」

桐琉「お前の兄貴に似てるって事か?」

砂凪「(世話焼きなトコは似てるけど…) じゃなくって、雰囲気です」

──桐琉が保護者オーラ出し過ぎなんだよ(笑)

桐琉「…砂凪が放っとけないオーラ出し過ぎだからだろ」

砂凪「え、僕そんなに危なっかしいですか?」

桐琉「…まぁ。(ていうか、やたら庇護欲煽るよな…)」

──相性の良い二人です(笑)


『先輩より先に砂凪が自覚して、言い出せずにいるのも可愛い、とか思っちゃいました!』

──…な、何故今後の展開がバレたし… ←

砂凪「え」

桐琉「おい」

──…まぁ、ネタバレって程のネタバレじゃないですが、この二人にはちょっと両片想い的なもどかしい期間を設ける予定です。そうすぐにはくっつかないですよーw

砂凪「そんな事言っていいの?」

桐琉「自分の首絞めるぞ」

──う、煩い!ι いいのいいの、どうせくっつくの前提の固定カプなんだから! せいぜい両片想いで悩み苦しめ! 若いんだから!(笑)


『互いに信頼し合ってる二人が大好きですv異世界でも強く生きて!』 夜様

桐琉「…まぁ、互い以外に信じられる相手がいないからな…」

砂凪「信頼出来る、って相手ならエトワールがいますけど。…僕らはほぼ同じ立場だから」

──異世界に一人だけじゃない、っていうのがこの二人が頑張れる大きな理由ですね

砂凪「一人じゃ絶対に泣いてたよ…」

桐琉「砂凪を連れて帰る、…その為に旅してんだ」

砂凪「先輩と一緒なら、頑張れます」


『砂凪エロかわええです。笑 これからも旅がんばってください!!』 サヤ様

砂凪「!!//」

──によによww

桐琉「…確かに砂凪は結構エロい」

砂凪「せ、先輩に言われたくないですっ!//」

桐琉「…そうか?」

──前触れ無しにいきなり押し倒すヤツが何言ってんだ(笑) わたしもビックリしたよ、あの展開に ←

桐琉「だから、それは砂凪がエロいからだろ」

──天然タラシこのヤロウ(笑)

砂凪「//(…先輩のばか)」


≪  ≫

7/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!