[携帯モード] [URL送信]
4位

4位:月代×雪羽(ジプソフィラ) 1511票/コメ19件


──4位に月代×雪羽! 中編だというのに、大健闘ですね!

雪羽「うわわっ、皆さんありがとうございます…! …前のキャラアンケの時とのギャップにビックリだよ」

──わたしもかなりビックリした(笑) 色気担当カプ強いなww

雪羽「色気言うな!」

月代「雪羽は最近かなり色っぽくなったぞ。…あまり外に出したくないくらいだ」

雪羽「なっ、何言ってんだよバカ…!」

月代「俺以外の目に触れなければいいのにな。俺の玻璃」

──え、なにこのヤンデレフラグ(笑)

月代「雪羽も言っていたが、投票感謝する。これからも俺なりに頑張っていく」(雪羽を抱き寄せ)

雪羽「!?//」

──はいはい、コメント紹介いくよー(笑)


『めちゃくちゃ可愛い!月代がどうやって雪羽をおとすのか楽しみですっ^^』 アキラ様

月代「さぁ、どうしような…?」

雪羽「何だよその笑顔、…怖いんだけど」

月代「見惚れるクセに」

雪羽「違っ…!//」

──雪羽って割と面食いだよね(笑)

雪羽「…だってコイツ美形過ぎる…//」

──によによw


『とても萌えます!はやく恋人になっていちゃいちゃして欲しい!』 花様

雪羽「こっ、恋人っ…?//」

──ガッツリ躰の関係がある割に、現時点での雪羽に恋愛の自覚は全くありません(笑) コイツも大概鈍いよなぁ

月代「俺では不満か、雪羽?」

雪羽「!? …い、いや、そんな訳ないけど恋人って…。好き、とかよく…分からないし」

──躰も心も完全に許してるのにね、自覚だけないんだよね(笑)

月代「まぁ、外堀はもう埋めてあるからな、じっくりやるさ」

雪羽「……//」(オーバーヒート)


『色気たっぷりでバカップルで…最高です^p^←』

雪羽「なっ…、バカップルってなんだよっ!?//」

──お前らの事だよ(笑)

月代「雪羽、顔が真っ赤だぞ」

雪羽「う、煩いっ!」

月代「その上涙目……、ほら、その瞳はもっとよく見せてみろ…」

雪羽「うっ…」

月代「潤んだその色も綺麗だな。…お前はその瞳に俺だけ映していればいい」

雪羽「うっ、うん…//」

──いつもこんなカンジ(笑)


≪  ≫

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!