[携帯モード] [URL送信]
5位

5位:龍治×唯人(アスファルトに咲く花) 1408票/コメ29件


──5位は龍治×唯人。…票数はそれなりだけど、主役カプなのにこの位置って…ι

唯人「まぁ、俺たちはやっと一段落して、今ちょっとお休み中ですからね」

──ちょうど投票期間が二人が結ばれた直後だったので、ちらほら祝福コメントも届いてましたねw

唯人「皆さま、御投票ありがとうございました」

龍治「……」

──…うん龍治、とりあえずお前もお礼言おうか

龍治「…ありがとうございました」

利也「ったく、リュウは愛想がない子やな…。オカーサンはそんな子に育てた覚えはないで!」

龍治「お前に育てられた覚えはねえよ」

──わたしはそんな子に育てた覚えがありすぎて悲しい(笑)

明良「前もそれ言ってたな(笑)」


『未来が熟年?新婚?ってかんじで好きです。ぜひ、また、人目にはばからない甘々を。』 初音様

──万年新婚熟年夫婦です(笑)

明良「こっちとしては目に毒だから、ちょっとは控えて欲しいんだけどね」

唯人「…すみません」(苦笑)

龍治「唯人が可愛すぎるのがいけない」

明良「ほらまたそうやってノロケる!」

利也「心配せんでも、俺にとってはキティが一番可愛いで」

明良「そんな心配してないです!//」

──カオス(笑)


『何気に俺様な龍治に対して、唯人が奥ゆかしくて、素敵です。』 mar様

唯人「まぁ第一声から分かってましたけど、龍治って案外暴君ですよね」

龍治「そう言う唯人は、大和撫子の振りして恐妻だぞ」

──怒ったら怖い、って意味でね(笑) でも普段は唯人龍治に逆らわないし、基本奥ゆかしいじゃん

唯人「龍治が望む事は、俺に出来る事なら叶えたいですから」

──ある程度の無茶振りならこなせるスキルあるしね(笑)

龍治「…じゃあ今度××とか…」

利也「ハイ、今の放送禁止ー!!」


『龍治のドS&唯人のMさ加減が好きっ

明良「久藤先輩やっぱSなんだ…、てか唯人ってMなのか?」

──明良に対してはSだよ(笑)

明良「えぇ、酷くない!?」

唯人「まぁ、明良ですから(笑) …そうですね、俺はとりあえず龍治が望むなら」

──その発言がM…ってか献身だよね


『恋人宣言おめでとーう\(^-^)/これからもどんどんラブラブしてね!!』

唯人「ありがとうございます。…流石に少し、恥ずかしいですね//」

──唯人って改めて人に指摘されると照れるタイプだよね

龍治「可愛い」

唯人「もうっ…!」

利也「ゴチソーサマです」


≪  ≫

5/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!