[携帯モード] [URL送信]
6位

6位:孝雪×御門(スメラギ) 1138票/コメ41件


──6位は孝雪×御門! …此処で票数が約四倍に跳ね上がります(笑) コメの数は3位、愛されてるねw

孝雪「ふふ、皆さまありがとうございます」

御門「えー…と、応援ありがとうございます。…若干腑に落ちねえけど」

孝雪「なぁに? 何か不満?」(にこ)

御門「さぁなー?」(ぷぃっ)

鈴「ツンデレだ、ツンデレ!」

雅弥「鈴、その言葉何処で覚えたの?」

鈴「うん? ネットだけど」

──誰か鈴からパソコン取り上げろ!(笑)
  …は、いいとして順位はとにかく票数はかなり稼ぎましたね。ウチでは貴重なツンデレだからでしょうか?w

御門「ツンデレ言うな」

孝雪「褒め言葉でしょ?」

御門「うっせぇよ、ドS!」

孝雪「褒め言葉だよ」

鈴「…犬も喰わない、と」

孝雪・御門「「………」」


『痴話喧嘩が多そうなバカップル(笑)末永くお幸せに☆』 みや様

──痴話喧嘩ね(笑)

御門「鈴に言われると、何かメチャクチャ恥ずかしいってか……何か凹む」

孝雪「…不思議といたたまれないって言うか…」

鈴「末永くお幸せに☆」

御門「止めて」

鈴「祝福してるのにー…」

──これ、鈴は分かっててやってるよな(笑)


『御門のツンデレがツボです!意地悪なことしながら溺愛してる孝雪にも萌えます^^』

──薄衣はツンデレ受けを書くのあまり得意じゃないんですが、この二人は結構ご好評頂けてるようで嬉しいですw

御門「べ、別にアンタの事なんか好きじゃないんだからねっ!」(棒読み)

雅弥「何それ」

御門「…鈴が言えって」(カンペを持ちつつ)

──ちょ、翡翠、鈴の暴走を止めろ!(笑)

翡翠「…鈴、少しこっちにおいで」

鈴「はーい」

──…えーと、何だっけ? あぁ、ツンデレと孝雪の溺愛?

孝雪「反応が可愛いから、ついからかいたくなっちゃうんだよ。…ドロドロに甘やかして、僕だけが泣かせたいな」

御門「!」(ビクッ)

──寧ろヤンデレの香りがした(笑)


『好きなのにあんまり表に出さない御門がみんなにノロケることってあるんですか?』

──ノロケかぁ…。友人諸君、何かあるかい?

御門「ちょ、まっ…!//」

鈴「はーい、御門くんはお泊まりしてくると、首元とかにガッツリ歯形を着けて帰って来まーす」

御門「おいっ!!//」

──キスマークじゃなくて歯形ってトコが激しいな(笑)

孝雪「まぁ、キスマークも着けるけど、歯形の方が僕は好きだなぁ」

御門「いい加減誤魔化すの大変なんだから、勘弁してくれよっ!」

雅弥「…まぁ、こんな風によく副会長に対して愚痴言ってるけど」

愛紗「それ自体がもうノロケだよなー」

──…だ、そうです(笑)

翡翠「…ちなみに孝雪のノロケは、生々し過ぎて洒落にならないぞ」

──それは詳しく聞きたくないな(爆)


『御門もドS孝雪の前ではMになるんじゃないかなと思って』

孝雪「え、御門は元々Mでしょ?」

御門「名誉毀損って言葉知ってるか?」

──まぁ愛紗と雅弥と幼なじみ、って時点でもうMだよね(笑)

愛紗「おいそれどういう意味だ?」

雅弥「俺たちこそ名誉毀損だよー」

──いや、だってそうでしょ(笑) な、鈴

鈴「でしょw」


≪  ≫

4/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!