[携帯モード] [URL送信]
7位

7位:雅弥×椿(スメラギ) 277票/コメ11件


──7位は雅弥×椿。…案外票が伸び悩みましたねー

椿「…でも、応援してくれた人がいる、ってだけで嬉しいな」

雅弥「椿さんは結構人気ある筈なんですがね。…もしかして俺が足引っ張った?ι」

──今んとこあんまりカプっぽい事してないからかもねー。番外も書いた事あるけど、割とほのぼのだし

雅弥「うーん、ちょっとここらで押し倒しといた方がいい?」

椿「え? …え?」

──こらこら(笑)

鈴「…雅弥くん、お兄ちゃん泣かせたら、僕が雅弥くん泣かすからね?」

雅弥「……小姑が怖すぎるよ(笑)」

椿「…僕は苛められたりしてないよ? ね?」

雅弥「……、うん、そうだね」

──何だその曖昧な笑顔は

鈴「雅弥くん!?」

雅弥「…いいじゃない、椿さんは嫌がってないんだからさ」

──お前らナチュラルにSMだもんな(笑)

椿「…?(もしかして、僕たちって普通じゃないのかな?)」


『この二人の未来で子どもと戯れてる所が見たいです!』 亜也那

──…あぁ、あの企画のヤツかぁ。そのうち別部屋でちまちま再開しようかなぁ…

椿「…子供かぁ…」

雅弥「んー、今は椿さんの面倒見るので手一杯だからねぇ」

椿「え、…あ、ごめんね…?」

雅弥「別に嫌じゃないから、謝らないで下さい」(なでなで)

──…ウチでは貴重な年下攻めなのに、全然椿が年上っぽく見えないのは何故?

孝雪「椿だから」

翡翠「鈴といる時でさえ、兄弟が逆転している時があるからな…」

雅弥「そこが可愛いから、いいんですよ」


『天然な椿と優しく包む雅弥が好きです』 りら様

椿「ありがとうございます…。…僕ってそんなに天然なのかなぁ…」

全員「「「うん」」」

椿「…えぇー?」

雅弥「椿さんはそのままでいいから、ね」

椿「あ、うん…」

御門「寧ろ雅弥が甘やかすからそれに拍車をかけてるんじゃ…」

鈴「いや、お兄ちゃんは元々こうだから」

──初期椿は結構ツンツンした子だったとか、今更誰にも信じてもらえないだろう…(笑)

孝雪「絶対にね(笑)」


『もっと二人の出番が増えると嬉しいです!』

雅弥「俺もそうなると嬉しいなぁ」(ちらっ)

椿「……」(じーっ)

──……う、ごめんなさい…ι い、いやわたしもみんなを活躍させてあげたいよ? でもさ、物事には順序ってもんがさ…

愛紗「贅沢言うなよ! オレなんかどうなんだ!!」

全員「「「…………」」」

雅弥「……愛紗、いたんだ?」

愛紗「ほら、この扱いだしっ! 作者、オレのフラグはまだかよ!?」

──…も、物事には順序が…(ごにょごにょ)
  三章もそろそろ佳境だから、次章でチラッと出番があれば…いいなァ…(遠い目)


≪  ≫

3/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!