[携帯モード] [URL送信]
ご挨拶・10位

『ティーハニーとブラウンシュガー』:100万hit企画 好きCPアンケート

投票期間:10/4/16〜5/10
総票数:12533票


──うわぁ、100万とか桁が違うっ!! あゎゎ、みなさまいつもありがとうございます! そんな訳で、CPアンケ企画結果発表ですー!!

唯人「こんな最果てサイトが100万hitとは…、それも一重にいつも閲覧下さる皆様方のお陰ですね」

鈴「ありがとうございまーす♪」

──ミリオンとかマジ夢なんジャマイカ、とチキンハートがガクブルしております(笑) ←

梼「ミリオン言うなしニコ厨」

──ニコ厨じゃないもん、ボカロ廃だけど!!

御門「よく分かんねえけど、それ大声で宣言するトコじゃないだろ」

砂凪「えーと…、話を戻して、今回は企画として1ヶ月弱前からCP別アンケートを実施しました」

明良「皆さまたくさんのご協力、本当にありがとうこざいました!」

孝雪「まぁ、途中で連投疑惑とかあったけどね」

──バカッ、滅多な事言うな!ι じ、次回こそ連投制限出来るサーバー借りるよ!

雅弥「…それ前回も言ってなかった?」

──前回は「借りよっかな」って言ってた。…次回こそホントに借りますι

翡翠「反省は後で一人でやっていろ」

椿「…今回はお一人様一日三票ルールという事でやらせて頂きました、たくさんのご投票ありがとうございます」

──企画終了時のアンケ部屋のカウンターは、8650。×3なので、計算上はお一人様三票の枠は破ってません。計算上は

利也「大事なコトなので二回言いました(笑)」

──ではまだ喋ってない面子もいるけど、とりあえず結果発表にレッツゴー♪

鈴「ゴー♪」



10位:その他(短編・junk ete) 73票/コメ16件


──10位はメイン更新以外の短編・junkなどのカプです。コメントを頂いた数で判断すると、junkの高雅×都が人気みたいですね。延べで13件コメを頂いてます

都「…ていうかアンタ誰?」

──作者です。でも別に覚えなくていいです(笑)

都「…おー」

高雅「いいのかそれで」

──いいのいいの、どうせ都は高雅の以外の人間マトモに記憶しないし。将来心配だけど、高雅が養うし

高雅「……」(ちょっと嬉しい)

──他にはコメント頂いたのは、企画短編ラベンダーに〜の安岐×祈と傍観者の暁×春氷。ラベンダーは3件、傍観者は2件コメを頂いてます(述べ人数)

祈「は? 俺たちですか、本気で?」

安岐「………」

祈「…いや北条先輩、何もコメントないんですか」

安岐「…特に興味は無いな」

──こういう男なんです、愛想がなくてすみません(笑)

春氷「…で、俺と会長? 俺たち何もしてないじゃん」

暁「確か拍手では熟年夫婦のようだと言われていたな」

春氷「ん? ミズチの両親的な意味で?」

暁「…違うだろう」

──春氷もある意味かなり鈍いヤツですが(笑) 頑張れ会長ww

暁「wを付けるな」


『高雅×都が好きです都のフリーダムっぷりが最高です!』 ナユキ様

都「褒められてるのか? ならありがとう」

高雅「褒められてるかはともかく、お前ちゃんとお礼言えたんだな」

都「人として礼儀は大切だろ?」

高雅「…どの口がそう言う」

──いや、都は人の顔と名前全く覚えないだけで、人と会話しようと思えばちゃんと出来るよ? 『しようと思えば』

高雅「つまり普段は思わないんだな」

都「そうとも言う」


『高雅×都love!早く高雅に喰われ…ごほんごほん…』 猫様

都「クワレ? 何の呪文だ?」

高雅「…何でもないから忘れろ」

都「おぉ」

高雅「(こそこそ…)なぁ、コイツは晩生なのか? それとも単に鈍いのか?」

──あんまり人と関わらない子だから、そういうの知らないんじゃないの?

高雅「無防備だから手を出そうと思えばいつでも出来そうなんだが、ヘタな事したら嫌われそうでなかなか踏ん切りが……」

──…ヘタレ

高雅「Σ!」


『傍観者シリーズと、ラベンダー〜が特に好きです!続きが気になります……っ』 なの様

──続きかぁ…。ラベンダーは寧ろ出逢い編書きたいなぁ、と思ってるんだけど

安岐「…迷い込んだ猫を拾っただけだ」

祈「…ニュアンスは間違ってはないけど…」

──で、傍観者は500文字くらい書いて止まってる

春氷「えー」

暁「…さっさと書け」


 ≫

1/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!