[携帯モード] [URL送信]
20

翡翠「鈴…、必ず倖せにする。俺と、来て欲しい」

鈴「翡翠さん…、…ん、はい…」

雅弥「…そんな訳で、貴方が好きですよ。俺と結婚してもらえますか?」

椿「…ん、うん、ありがとう…」


顔を赤くして倖せそうに頷く継姉たちの隣で、シンデレラと王子様も見つめ合います。


孝雪「…まったく、手間取らせてくれちゃって。この責任、一生かけて取ってもらうからね?」

御門「…なんだよそれ、この天の邪鬼野郎」

孝雪「そうだよ? 知ってるでしょ?」

御門「…知ってるよ、ばーか」


悪態染味た台詞は、シンデレラなりの愛情表現。

そのまま抱き締め合う二人に、継母が苦笑いで魔法使いを見上げます。


唯人「娘たちがみんな嫁いでしまって…、寂しくなりますね」

龍治「…寂しいだなんて感じる暇もないくらい、俺が愛してやる」

唯人「…ふふ、ありがとうございます」


微笑み合う継母たちの、そのまた向こう、部屋の隅で状況を見守っていた狼がハムスターを膝に乗せ呟きます。


桐琉「…すっかり忘れられてるな」

砂凪「ちゅう」

桐琉「…ま、お前がいるからいいか」

砂凪「…ちゅう」


…さて、これにて物語はハッピーエンド。

シンデレラと王子様も、継母と魔法使いも、継姉Aと隣国の王子様も、継姉Bとお城の使者も、ハムスターも狼も、みんなみんな、末永く倖せに暮らしましたトサ!


……そんな訳で、俺は仔猫を貰いに行くで!

あぁもう、待ち時間長いったらなかったわ〜!!


…ほな皆さん、またな! 二周年ありがとう、これからもこの駄サイトを見捨てず見守っててくれや〜!



終わり良ければ、全て良し!












--------------------
あぁぁぁ〜、長かったぁぁぁぁ!!! ← 予定ページは特に想定してなかったとはいえ、20ページもかかるとは!!ι 短編のレベルを超えてるよ!!ιι

キャラが多いせいもありますが、キャラが好き勝手暴走したのが一番の原因ですね(笑) おまいら、いくらギャグとはいえフリーダム過ぎだ(爆)


…長編メインキャラなのに愛紗が出なかったのは、本編でフラグが未回収だから(^^;) ごめん愛紗、今んトコかなりハブられてる感あるけど、当分はフラグ回収出来ないと思う!ιι
あとは人数の関係。これ以上の人数なんか動かしきれないよι ←


キャラ崩壊しまくり、内容ハチャメチャな記念文でしたが、ティーハニーとブラウンシュガーは二年が過ぎてもこんなノリなサイトです!(笑) お付き合い本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします!!


10/1/8


≪ 

20/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!