[携帯モード] [URL送信]
4

4位:浅倉御門(スメラギ) 141票/コメ1件


──4位、御門! 頑張ったね!

御門「ん、みんなありがとうな」

──もしかしたら、大半同情票だったりしてw

御門「冗談が冗談に聞こえないから止めてくれ…」

雅弥「哀れキャラだもんね」

御門「誰のせいだよ」

──主に周囲の全員(笑)

御門「…悲しくなってきたわ、俺…」


『おかんで苦労性で回りに振り回されるかもしれないけど好きです!いろんな意味で幸せになってください!!』(みずき様より)

御門「ありがとう……、ってやっぱ俺哀れまれてんのか?」

──まぁ、好きですって言ってもらってるんだし、良いじゃない

雅弥「幸せにね」

御門「何だよ、その温い笑顔は」

雅弥「別にぃ?」



3位:デューイ(スメラギ) 163票/コメ2件


──3位、まさかのデューイです! …マスコットキャラがここまで順位が高いって…、何サイトですか此処(笑)

孝雪「BLサイトです(笑)」

鈴「…良かったねー、デューイ」

デューイ『きゅぅ〜』

愛紗「可愛いしイイ子だもんな〜、デューイ」(撫で撫で)


『大好きなので日常生活第二弾』

鈴「…だって」

──うーん…、あぁいうのは単発でやるから楽しいスピンオフな気がするんだけどなぁ…

翡翠「キリリクが来ていただろう」

──うん、そうなんだよねぇ…。てか、わたしの頭がネタを思いつけるかが問題なんだよ…ι

『あの可愛さにきゅんってしちゃいます(//▽//)』(柚木様より)

デューイ『きゅっ、きゅ〜♪』

鈴「ありがとう、って言ってます〜」

──ぬいぐるみサイズは和み系です(笑)



2位:瀧沢翡翠(スメラギ) 171票/コメ3件


──2位、翡翠です! うん、これは想定内!

翡翠「皆、投票感謝する」

鈴「翡翠先輩、カッコいいですからね〜」

翡翠「ありがとう」

雅弥「…何このバカップル」

──諦めろ(笑)


『雰囲気が好きです。これからも楽しみにしています。』(ちぃ様より)

翡翠「ありがとう。…これからも、という事はこのままでいれば良いという事か」

──ま、そんな感じじゃないかな

鈴「うん、そのままで、いて下さいね」

翡翠「あぁ」

『鈴溺愛な翡翠先輩大好きです^^
天然な鈴に振り回されつつ、それを かわいいなー… と思いながら許してしまえばいいとおもu(ry←』


翡翠「ありがとう。…まぁ、たまに振り回されていると言われればそうだな」

鈴「?」

翡翠「鈴は天然というよりは、無自覚だ」

鈴「? 何がですか〜?」

翡翠「ん、何でもないよ」

──あ、思ってますね、今この瞬間「可愛い」って(笑)

『皆といても無意識に鈴を独り占めしてそうです(笑)』(なろ様より)

翡翠「そんな事はない…と思うが。鈴は誰にでも懐っこいからな」

孝雪「いやいや、独占してるでしょ、いつも」

椿「ちょっと、寂しいもん…」

翡翠「そうか…?」

御門「そいや、ちゃっかり隣キープだもんな」

──無意識です(爆)



1位:永峰鈴(スメラギ) 202票/コメ6件


──1位、鈴です! おめでとう!

鈴「わーい、ありがとうございまーす♪」

椿「良かったね、鈴」

翡翠「おめでとう」(撫で撫で)

鈴「はいっ!」(翡翠に抱きつつ)

御門「だから、これ何て…」

──諦めて下さい(爆)


『鈴めちゃかわいぃです料理できるとかまじ尊敬ものっすこれから翡翠にいっぱいおいしいもの作ってあげてください』(しゅん様より)

鈴「ありがとうございますっ! お料理食べてもらうのってやっぱり嬉しいからね。翡翠先輩、これからも食べてもらえますか?」

翡翠「もちろん。ずっと作っていてくれ」

鈴「はいっ!」

愛紗「…今のってプロポーズ?」

雅弥「多分、互いに無自覚だよ」

『ほのぼのとした性格めちゃ好きです!!』(ありす様より)

鈴「ありがとうございますっ。…ほのぼの…ですかね?」

──今の所は(笑)

御門「含みある言い方だな」

──まぁ、色々あるからねー

鈴「ねー」

翡翠「…鈴、おいで」

鈴「はい」

翡翠「…」(ぎゅー、なでなで)

孝雪「はいはい、ご馳走様」



30万hit、ありがとうございました!


≪ 

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!