[携帯モード] [URL送信]
2

12位:チロ(スメラギ) 55票/コメ無し


孝雪「……チロ、ってダレ?」

愛紗「オレの使い魔。コイツ」(<ケット・シー>を示しつつ)

──…今回のアンケでの想定外ナンバーワンです(^^;) 選択肢が追加されてただけでもビックリなのに、票数の伸びも予想外…

雅弥「そんなに出番あったっけ?」

──わたしはほとんど無いと思ってた(^^;) 喋りもしないし。
…票入れた方の意図がこれ程知りたいのはないのに、コメントは無いのが何とも歯がゆい…!

愛紗「良かったなー、オマエー」(聞いてない)

チロ『にゃー』

鈴「あ、鳴き声普通ににゃーなんだー」



11位:三鷹利也(咲く花) 63票/コメ2件


──11位、利也でーす。…咲く花な攻め二人は、意外と伸びなかったなー

利也「みんなさん、おおきにー」

──やっぱ最近本編の進みが激遅なのが悪いのかな、駄目なのかなιι

唯人「まぁ、多分」

──心に突き刺さる…OTL

『早く明良とラブラブに!!』(炯様より)

利也「おー、なりたいなぁ、キティ〜v」

明良「えっ、ぁ、俺は…//」

利也「かーわえーvV」

『キティとペアでかわいいです♪』(巽様より)

利也「おーきにー、って俺可愛いかぁ? キティは確かに可愛ぇけど」

明良「…(俺はたまに、可愛い、と思ったりしちゃう…けど…//)」

──明良、言いたい事あるなら口に出しなさい(笑)



10位:新名雅弥(スメラギ) 74票/コメ無し


──こっからベスト10です! 10位は雅弥でした〜

雅弥「皆さん、どうもありがとうございました。…ま、ベスト10っていっても半分以下なんだけど」

──まぁそうだけど…、ベスト10はベスト10だからさ

鈴「おめでとー、雅弥くん」

椿「おめでとう…?」

雅弥「ありがとう。…って、疑問系ですか、祝うんならちゃんと祝って下さいよ」


9位:今里愛紗(スメラギ) 92票/コメ1件


──9位は愛紗でした〜! 元気な子は書きやすいですw

愛紗「みんな、ありがとな〜!」

──周りにフラグが立って行く中、一人だけ周りが更地な愛紗くんです(爆)

鈴「美人さんなのにねぇ…」

愛紗「…あー? 何か言った?」

御門「コイツ、素で話聞いてねぇし」

──フラグはまだ暫く先になりそうだなぁ…(笑)


『外見と性格のギャップに萌えます。愛沙くん大好きですv』

愛紗「おうっ、ありがとうな! オレも大好きだっ♪」

──男前美少女がコンセプトだった筈なのに、どんどんKYなおバカキャラになってきてるんだよなぁ…(笑)

御門「確かに、空気は読めないわな」

雅弥「寧ろマスコット? 鈴もだけど」



8位:箕島孝雪(スメラギ) 112票/コメ1件


──8位、孝雪でーす! 書くのがとっても楽しい、ドS王子様(爆)

孝雪「みんな、投票ありがとうね」

翡翠「営業スマイル…」

御門「みんな騙されてるだろ、絶対…」

──いや、寧ろSだから人気があるんじゃね(爆)

御門「みんな趣味悪いだろ!」

孝雪「僕にいじられる御門が見たい、ってコトでしょ?」

御門「!ιι」


『貴方のそんな性格が大好きです!御門くんと幸せになってください!!!!』(梨生様より)

孝雪「どうもありがとう。幸せに、ね。…だってさ、御門」

御門「…アンタ、ホントにそんな気があんの?」

孝雪「もちろん?」

御門「その笑顔、胡散臭いからヤだ」

孝雪「……ま、そう言い切るキミだからこそいいんだけどね」


≪  ≫

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!