[携帯モード] [URL送信]
1位

1位:月代×雪羽(ジプソフィラ) 4177票/コメ41件


――1位は月雪夫婦こと、変態溺愛旦那と良妻!(笑) 本編完結していますが、相変わらず安定して高い人気を誇っておりますねw

雪羽「ご投票ありがとうございました……、うわぁ、ホントかよ」

月代「ご声援ありがとう。……これからも変わらず、ずっと雪羽の側にいたい」

雪羽「あ、え……。そんなの、俺もそうだけど……、月代がそういう事言うとホントプロポーズみたいだな」

月代「いつも言っているだろう? そうとって貰って構わないと」

雪羽「え……」

――安定の月代(笑) とりあえずコメ紹介いきましょうねww


『このふたりが夫婦してるのをみてると安心します。安定の甘えろが常につぼです!』 久遠様
『やはり安定の月雪夫婦に1票!!』 瑞希様
『安定夫婦にも一票www』 K様
『最初の票は月雪夫妻に。末永くお幸せに!』 さくや様
『安定のふーふ。万年新婚でイチャイチャして私を癒して下さい。』 ちい様
『お嫁さんを溺愛する旦那様がツボです(笑)』
『安定の甘々夫婦大好きです!』
『やっぱり安定の月雪夫婦で!雪羽はもっとデロデロに愛されちゃえばいいよ!この夫婦大好きです!』 夕月様
『やっぱり、安定の夫婦にがんばってもらいたいので、投票します!!』
『健気な雪羽さんは「イイコ!イイコ!」と頭を撫でまくりたいです。月代さん、たまには奥さんを美味しいレストランにでも連れていって労ってあげてくださいm(_ _)m』 つぐみ様
『安定の夫婦に一票です!第三者目線のお話とか見てみたいです』

――問題です。今夫婦って何回言った?

雪羽「もう夫婦って単語がゲシュタルト崩壊してきて、よく分からない」

月代「10回くらいじゃないのか?」

――コメント全体ではもうちょっと多かったかなーww 雪羽、ゲシュタルト崩壊してるけど、キミら二人に言われてる単語だからね?

雪羽「夫婦? 夫婦って……何だ?」

月代「俺たちのことだろう?」

雪羽「……、俺たちが、夫婦……なのか?」

月代「あぁ」

雪羽「……そっか」

――さらっと言質取りやがった(笑) この旦那相変わらずちゃっかりえげつねぇww

月代「指輪は用意してあるからな」

雪羽「……?」

――抜かりないし歪みない。


『いやもう、月雪好き過ぎて本当ツライヽ(´▽`)/あとこれは全作品共通ですが、色気のある文章が素晴らしいんです!個人的にそれを一番感じるのがこの作品なのです、はい(・д・)ノ』 ゆあ様
『本命です!!安定の月雪カップル大好きです!!たとえ、変態紳士でも…』 near様
『エロ担当は外せない(笑)』 ユキ様
『どうもU^ ^Uお久しぶりです。やっぱり断然月雪が好きです!雪羽の可愛い天然と月代の溺愛具合がたまりません!!そして流石は元祖お色気担当ですね。可愛さの中にしっかりエロさが入っているのが最高です(笑)』

――元々お色気担当という事で始めた中編でしたからねーww 安定の夫婦と言われると同時に、月代への紳士の呼称も安定です(笑)

月代「俺はただ、愛しい雪羽を愛でているだけだ」

雪羽「っ、恥ずかしい……!」

月代「照れる様子も可愛いな。瞳が潤んで……透き通った硝子の珠みたいだ」

雪羽「ちょっと……黙って」

――月代はたまにポエマー入るよね(笑) ホント、なにこの16歳(爆)

雪羽「プレゼントとか言って部屋を花で埋めたり、やる事がいちいち気障ったらしくて、でもそれが似合っててムカつく……!」

月代「いつも喜んでいるくせに」

雪羽「そりゃ、月代が俺の為にしてくれる事は嬉しいけど……」

月代「……ふっ、本当に可愛いな、雪羽」

――……此処が結果発表の場じゃなければ絶対そのまま押し倒されてたよ、雪羽さん(笑)

月代「……そうだな。今夜は覚悟しておけよ、雪羽」

雪羽「――!!?」










――そんな訳で、企画にご協力頂いた皆さま、どうもありがとうございました! 最終的な結果は此方となります。

六年目に入っても特に変わらないノリのサイトですが、改めてこれからもどうかよろしくお願い致します。


13/1/29 ティーハニーとブラウンシュガー

≪ 

19/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!