[携帯モード] [URL送信]
2位

2位:利也×明良(アスファルトに咲く花) 4025票/コメ44件


――2位は似非関西弁と仔猫! そう言えば前回も2位でしたね、←(キープ)ですねww 総コメント数も2位です、ありがとうございます!

明良「あっ、ご投票ありがとうございました!」

利也「おおきになー」

――更新頻度の割には非常に安定した人気だねw

明良「更新頻度はあれとして……、俺たちのこと応援してくれるのは嬉しいな、って」

――仔猫人気凄いからなーw 猫派の多いサイト(笑)

利也「まぁ、俺が一番キティのこと好きだけどな」

明良「!?」

――久しぶりに『キティ』って聞いたー(笑)

明良「さ、最近ずっと名前で呼ばれてるから……。でも何か、久しぶりにそう呼ばれるとくすぐったい……」


『明良の猫っぷりが可愛いです(*^^*) 明良の前だけ魅せる利也の甘さも素敵すぎです!! 二人とも引き取って一日中眺めていたいです(*´∇`*)』 くぅ様
『猫属性のキティがかわいすぎて。。。甘やかしてメロメロにしてほしいです!!』 おまめ様
『キティが可愛くて利也さんの溺愛っぷりが大好きです!!』
『明良にゃんこと利也さんのからみが本当に好きです!』 はなのわるつ様

――安定の仔猫呼び(笑)

明良「利也がずっとキティとか呼ぶから、読者さんにもすっかり『仔猫』が定着しちゃってるじゃん!」

利也「可愛いからええやん」

明良「可愛いとか、(利也以外に言われても)あんま嬉しくない……」

――読者さんだけではなく、[Inferno]全体に「総長の猫」で広まってるから大丈夫だよ。

明良「全体大丈夫じゃない!」

利也「総長のネコ、な。まぁ確かにその通りやけど」

――ネコだもんな。

利也「あぁ、俺の“ネコ”や」

明良「……?」


『利也が学校でどんなポジションなのか気になる』
『明良が利也の学校に潜入とか…美人に見とれてお仕置きとか…な話もいいなぁ〜』

明良「……利也って他校生なんだよなぁ。なんか、あんまりそんな気しないけど」

利也「まぁ、恋人になってからは出来るだけ明良に時間割いてるからな」

明良「そうなんだ……。あ、ありがとう」

利也「ん。俺が会いたいからだから」

――他校設定面倒だなぁ、と思わない事もないですが(笑) まぁ、それはそれで面白いトコがありますよねw 今書いてる旅行編の後は、文化祭編とかでそれぞれの学校へ潜入させたいです。

明良「利也の学校はちょっと行ってみたい……かも」

利也「俺はたまにキティの学校行ってるけどなー」

――不法侵入(笑)


『恋人になった時の明良の台詞が好き。真っ直ぐで素直な言葉に撃ち抜かれた。』

明良「えっ、えぇ? ……な、何か、改めてそう言われると凄い恥ずかしい……!」

利也「あれは不意を突かれた……ってか、改めて思ったな。明良を好きになって良かった、って」

明良「――!!」

利也「うん。……やっぱり好きだ、明良」

明良「えっ、え、何いきなり……! ……、お、俺も好き……だけど」

利也「あぁ」

――ばかっぷるめ!! 明良は普段はチキンだけど、追い込まれると素直で男前にもなりますねw


≪  ≫

18/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!