[携帯モード] [URL送信]
3位

3位:空瀬×星那(待宵草) 4018票/コメ16件


――3位は人外夫婦の二人です。正直何故こんなに伸びたのかよく分からない ← グレー票と思われるものは結構大胆に削りましたが、それでも何故(笑)

星那「ご投票ありがとうございましたー。……まぁ、気持ちは嬉しいけどほどほどにしてくれよ。票数だけ押し上げても、管理人の性格上大して出番は増えないからな」

――意外とコメントは少ないんだよね。季節短編とかで更新してもリアクション薄いから、だから何故(ry

星那「微妙に拗ねるなよ、面倒臭い」

――星那は割と面倒臭がりなんだよね。空瀬には割と世話焼きだから、あんまりそうは見えないけど。

星那「空瀬はマイペース過ぎて心配になる」

空瀬「んー?」

星那「お前さ、もっとしっかりしろよ」

空瀬「……人間界って平和だからさ、あんまり気を張る事って少ないよね」

星那「お前程の力があればそりゃ、人間界はぬるゲーだろうけど……」

――星那にとってもぬるゲーなんだけどね。魔界ならEXレベルだけどww


『なんか2人とも独特の雰囲気?エロさ?を持っていて、好きです(^^)』 みみ様
『吸血鬼と淫魔という素敵な(えろ)設定美味しすぎです。沢山いちゃこらしてくださいwww 』 咲月様
『たまには下剋上して旦那を翻弄して欲しいですwww』

――魔族的なえろさってのがあるんだよね。

星那「まぁ、俺の場合はそういう一族だし……吸血鬼の空瀬も似たようなものだろ」

空瀬「『魅了』して相手を補食する、って意味ではね。……満月の下で初めて逢った時の星那は、本当に美味しそうで美味しそうで堪らなかった」

星那「それを言うなら空瀬もフェロモン全開だったぞ」

――満月の下ではほぼ理性なんて吹っ飛ぶのが魔族です。星那はハーフだけど、受け継いだ力が強い分その性質も強いですね。

星那「…俺って強いの? 比較対象が居ないから分かんねえよ」

――淫魔の中では結構強いよ。純粋な攻撃力は淫魔だからそうでもないけど、魔力自体はかなり高い筈。

空瀬「へぇ…。ますます自分たちの子供が楽しみだね?」

星那「あぁ……、えっ?」


『結婚式はまだですか←←』 K様
『空瀬さん、星那さんのご両親へ挨拶は済ませましたか?ご自分の一族へは?反応が気になります。』 ちい様
『話数は少ないですが、とても好きなカプです!自分なりにそれぞれの両親へのご挨拶編など、色々妄想して楽しんでます(*´艸`)』 リツカ様

星那「未だに母さんが怖くて実家に帰れない俺の話は止めよう」

空瀬「自分は早めにご挨拶したいんだけど……」

星那「うぅ、でもこの歳で(勢いで)伴侶が出来たなんて母さんになんて報告すれば……。ほとんど勢いで吸血鬼と契ったなんて知られれば、絶対に制裁される……」

――人間で言えば「できちゃった☆」に相当するからねぇ。しかも原則解消は不可能。

空瀬「自分は絶対に星那には悪いようにはしないよ」

星那「分かってるし、信じてる。……でもそれとウチの母さんが怖いのは別問題なんだよ」

空瀬「大丈夫、自分が付いてるよ」

星那「うん……まぁ、そのうちな」

――空瀬の一族は?

空瀬「……、紹介したら星那がつまみ食いされそうだから、もう少ししてからかな。両親には伴侶が出来たのは報告してあるけど」

星那「……つまみ食いされるのはヤだな。血をあげるのなんて、空瀬だけでいい」

空瀬「うん。なるべく早く不穏な人は排除するからね」

星那「……、排除?」

――空瀬次期当主だからな(笑)

星那「今更だけど、俺って玉の輿?」

――そうだね。お母さんにそうやって報告しておきなよ(笑)


≪  ≫

17/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!