[携帯モード] [URL送信]
4位

4位:高雅×都(俺様会長と無関心) 4016票/コメ17件


――4位は俺様(笑)と無関心の二人。……この辺りから不正連投疑惑もあって、結果は曖昧になります。途中経過や、コメント数なども考慮に入れて順位付けさせてもらっています。
真面目に投票して下さった方々には、本当に申し訳ありません。……連投した方、あまり管理人のやる気を削がないで下さいませ。更新するモチベが下がりますよ、ホント。

都「……ごめんなさい。ん、でもありがとうございました」

高雅「応援ありがとう。大多数の人は真面目に投票してくれたと信じてる。……って、真面目な話をしたらスルーすると思ったか? 俺様(笑)、って何だよ!!」

――高雅への総評だけど?

高雅「おい」

都「……そう言えば高雅、最近あんまり『俺様』って言わないな?」

高雅「あー、あんま都の前で言っても意味ねえ気がしてな。生徒会とかでは言うけど」

――まぁ、あんまり真面目な場面で俺様俺様言ってると、シリアスが崩れそうになるんだよね(笑) その辺りに気を使って、高雅には一人称を使い分けてもらってますw


『都が好きです。早く高雅と結婚すればいい←←』 K様
『都が可愛過ぎる!!』
『都カワイ〜』
『都可愛すぎるw むしろ私と結婚しよー(笑)』 あいり様

都「? ありがとう……?」

――都と結婚って、結婚というか寧ろペットの世話みたいな感じになりますよ(笑)

高雅「つうか、やらねえよ。都は俺様のだからな」

都「ん?」

――このまま都は高雅に囲われるんじゃないかなー、とか思ったり(笑) 都は高雅に会ってなかったら生活力皆無な学者とかになってそうだなー、とか思いますが、高雅に囲われても大体同じかなw 環境が整ってるかそうでないかの違いですねww

高雅「……前から思ってたんだが、都ってもしかしてガリ勉なのか?」

都「……?」

――人間よりも勉強に興味があったのは事実だね。都は興味ある事以外意識に入れないから、ある意味ガリ勉なのかもしれない。

高雅「……やっぱ、都の感覚は分かんねえな」


『都ちゃん可愛い!高雅の世話焼きっぷりもツボです(笑)』 晃様
『都溺愛の高雅が好き!!』
『都だけにベタ甘な高雅さんと、高雅の前でだけちょびっと人間くさくなる都さん、そんな2人が大好きだ!』 ハナ様

――何だかんだ高雅は都に対して甲斐甲斐しいよね(笑)

高雅「放っておくとメシも食わないでずっと本読んでるようのぼーっとしたヤツを、放置しておけるかよ」

都「……そういえば、一日一食だった頃もあるな」

高雅「アホか! お前、だからそんな細くて小せえんだぞ!!」

都「……む」

――小さかったり細かったり、っていうのは都でも一応気になるんだね(笑)

都「……高雅はばかでっかい」

高雅「誰がバカだ、誰が」

――拗ねてる都が可愛くて口元緩んでますよ、高雅さん(笑)


『とくにねこみやさんがだーいすきです!!』 みみ様
『ねこみやこさん好きです(^-^)/』 春風様
『ねこみやこさんは外せません!!』 瑞希様

――ねこみやこさんも人気ですねw

高雅「あれは設定違うから、完全にパラレルワールドなんだけどな。あっちの俺は、俺の比じゃないくらい世話焼きだろ」

――いや、高雅もあと10年くらい都と付き合ってればああなるよ(笑) あれは長年の付き合いがそうさせてるだけで、元は一緒だからww

高雅「まじかよ……」

都「……高雅に飼われるのか……。毎日好きなことしてられるのは、いいだろうな」

高雅「お前は今でも毎日自由にしてるだろうがよ」


≪  ≫

16/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!