[携帯モード] [URL送信]
5位

5位:桐琉×砂凪(太陽と月の昇る空) 3256票/コメ23件


――5位は無自覚タラシえろオヤジと健気っ子、きりゅさなです。割と安定した人気をみせる二人ですw

砂凪「…ご投票ありがとうございました」

桐琉「……無自覚タラシエロオヤジって俺のことかよ」

――桐琉は誰もが認める無自覚タラシでえろオヤジだよ! いちいち言動や趣味がオヤジ臭いんだよ! 全部脱がせるより“着たまま”の方が萌えるとかてめぇww

桐琉「いや、普通に全部脱がすより、途中でシャツとかが引っかかってる方がいいだろ」

――そこで自分が『普通』だと思ってる桐琉こわい。まじこわい。

砂凪「…………」

桐琉「普通だよな?」

砂凪「ぼ、僕に振らないで下さい……!」


『無自覚なくせに独占欲は強いわたらしまくるわの桐琉と健気で愛らしい砂凪はパーティー目線で生温く見守りたいですw』 瑞希様
『無自覚タラシな桐生にロックオンされてる砂凪が好きです』 月海様
『砂凪も健気で可愛くて好きですvそして何より桐琉の無自覚タラシがたまりません(´艸`)早くくっついて欲しいと思いつつ、くっつくまでがまた楽しみな二人でもあるのでジレンマです(笑)』 咲月
『先輩早く自覚して下さい!そして更に砂凪を可愛いがって♪』
『早く自分のしてることの意味の重大性に気づいて!先輩!』
『無自覚が大好きです結婚してください』
『無自覚な彼らに!』
『きりゅさな大好きです。無自覚セクハラな先輩もうぶうぶなのに誘ってる砂凪。愛してます★』 ココ

――さて、突然ですが問題です。今のコメで『無自覚』って何回出たでしょう。

桐琉「は?」

砂凪「えぇー……と、あ、6回?」

――正解でーす(笑) そして残りははよ自覚しろと言ってますね、今は無自覚だからって言ってますねww

桐琉「……何で俺がそんな風に言われなきゃいけないんだよ?」

――自覚がないからだよ。この期に及んで無自覚だからだよ(笑)

砂凪「……(無自覚、ってことは自覚すれば違うのかな。ただからかわれてるだけとか、じゃないのかな)」

桐琉「……どうした、砂凪?」

砂凪「えっ? ……いえ、なんでもありません」

――砂凪のこととなると引くくらいガン見してたりするのに、自覚ないからなー。


『サイト追っかけのきっかけ^^恋人な二人でラブラブして欲しいです!!』 K様
『やっぱりこの2人が好きです。早く付き合っちゃえよー(笑)』 こた様
『くっつくのはまだ先になりそうですが、このサイトにハマるきっかけになったこのペアに。』 ゆき様

――きりゅさなからサイト見始めました、って声がちらほらするようになったなー。そろそろ連載歴も長くなってきたね。桐琉は未だに無自覚だが(笑)

砂凪「えっと、よく分かんないけどありがとうございます……?」

桐琉「俺また無自覚って言われたんだが」

――どんどん増えてく桐琉の『無自覚』カウンター(笑)
やっぱり彼らが付き合うのはまだ先になりそうですが、これから砂凪がどつぼに嵌ったり、桐琉が無自覚の癖に色々しでかしたり、色々大変だと思います。主にパーティーが(笑)


≪  ≫

15/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!