[携帯モード] [URL送信]
6位

6位:孝雪×御門(スメラギ) 2812票/コメ49件


――6位は腹黒とツンデレです。コメ獲得数は1位ですね、相変わらずコメ稼ぎですww

御門「ご投票ありがとうございます……って、おい、紹介の呼び方が雑過ぎるぞ」

孝雪「僕そんなに腹黒かな?」

御門「アンタの腹黒は合ってるよ」

孝雪「御門のツンデレだって合ってるよ」

御門「……」

孝雪「……」

――どっちも合ってるから無問題(笑)


『孝雪に早く捕まって逃げられなくなれば良い』
『孝雪のSっぷりと御門の苦労性具合がたまりません\(^o^)/』
『孝雪に振り回される御門が好きです』

御門「応援されてるようで、全くされてないよなコレ」

――いやぁwwみなさまwwホント御門君が大好きですねwww

御門「草生やすな!」

孝雪「僕も含め好かれてるのはいいけど……、あんまり僕以外の人に弄られないでよね」

御門「寧ろ俺は弄られキャラだと思われてる現実を脱却したい」

――それは無理だww


『御門をいじめたい(/´△`\)こっちへおいでよ〜♪』
『御門が可愛すぎる・・・いじり倒したい()』 りゅー様

御門「言ってるそばからおい……おい……!」

――安定の扱い(笑)

御門「そんなん言われて誰が行くか!! 弄られるのなんざ、せいぜい身内だけで充分だ!」

孝雪「身内…つまり僕らはいいんだ?」

御門「どうせ言ったって止めないだろお前らは……。……それに、ただ弄られてるってのなら、俺の扱いは多分木崎先生より遥かにマシだ」

孝雪「あぁ……」

――辰真は辰真でまた系統が違うからなぁ(笑) どちらも愛あるイジリですよww


『早く御門が喘がないかな、と思っている』
『御門がかわいすぎます。御門の初夜を除きにいきたいです(´щ`)ハァハァ』
『早く孝雪に食べられてほしいww』
『くっつく過程を妄想しては楽しんでいます!』

御門「なっ、ちょっ……おいっ!!」

孝雪「まぁね、そろそろ本編でもぱっくり行ってもいいと思うんだけど」

御門「よくねぇよ!? アンタのことだから、絶対合意なんて取らないだろ!?」

孝雪「うーん、どうしようかなぁ」

御門「もうやだこいつ、怖い!」

――まぁでも、最終的に御門は嫌がらないと思うし(笑) 多少強引でも問題ナシww

御門「勝手に何言ってんだ!!」

孝雪「よし」

御門「アンタも、よし、じゃねえ!!」


『このカプはにょたが見たい気がします。もちろん普通に御門のツン7割デレ3割のツンデレもみたいですよ!』 久遠様
『孝雪さんには是非ともおにゃの子御門ちゃんを着飾っていただきたいww』
『とにかく御門が萌える!萌える!萌ゆる!萌ゆる!孝雪さんと使い魔にかわいい格好させられて涙目になっちゃえばより一層萌ゆると思います〜』 ゆき様
『にょたでも何でもこの二人なら美味しくいただけます!!』

御門「にょただの何だの、ホント好き勝手に言ってくれるな……!!」

孝雪「でも、御門は美人だから何でも似合うと思うけど?」

御門「笑いながら言ってんじゃねえよ」

フィン『私が呼ばれた気がして!!』

御門「喚んでない!! 喚んでないから、お前は部屋に戻ってろ!!」

フィン『この特製メイド服を着てくれる気がして!!』

御門「着ねえよ!! 大体何処の“特製”だ!!」

フィン『アクセサリーショップ“スズ”の……』

御門「また鈴かよ!!」

孝雪「へぇ、流石鈴君。いい腕してるし、センスもなかなか……」

フィン『メイド服はロングスカートに、色は黒とかダークカラーに限ります(キリッ 御門には臙脂色が似合うと思うの!』

孝雪「いいじゃない、似合うと思うよ」

御門「着ないから!! もうフィンは部屋帰れ!!」

――メイド服はロングに限る(キリッ


≪  ≫

14/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!