[携帯モード] [URL送信]
7位

7位:綾都×梼(世界はユートピア) 1243票/コメ10件


――7位は腐男子と王子様です。本編止まって久しいですが、人気は根強いですね。

梼「ご投票ありがとう!」

綾都「そしてありがとう!」

――スカイ廃さんおつ(笑) 綾都先輩はすっかり汚染されてるねww

綾都「梼が楽しんでるものだからって興味を持ったんだけど、サブカルも面白いよね」

梼「今では一緒にBLゲーをやる仲でございます(笑)」

――元々男同士に抵抗はないからね(笑)

綾都「面白いし、それに色々参考にもなるからね」

梼「……えっ?」

――BLゲーで仕入れたプレイを実地で試すのもアリですかww

綾都「アリだね」

梼「――!?」

――そして気付いてなかった梼さん(笑)

梼「だ、だって最中はそんな余計な事考えてる余裕無いし……あああ、こないだのアレか!! うわああああ!!」

――梼が悶えてる間にコメ紹介いきましょう(笑)


『ヤンデレ王子最高です!! ぜひ続きをー!』 ぽんた様
『綾都さん早くヤンデレに進化してください』
『ヤンデレ大好物ですが、ヤンデレデレデレ位のLevelで愛でて下さいね。あ、今がそれか。』 ちい様
『ヤンデレ進化ヤンデレ進化!!』

――からのヤンデレコール(笑)

梼「止めよう! ヤンデレは二次元でこそ萌えるものであって、当事者になるとまったくもって萌えれない! 笑えない!!」

綾都「僕、そんなに言われる程病んでそうかな…? ……あぁ、病んでるかもな」

――お心当たりが?(笑)

綾都「まぁ、絶対に梼を手放す気はないし、僕から離れようなものなら……ね」

梼「gkbr……」

綾都「……でも、今のところ梼は萌えの他には僕しか見てないみたいだし。ヤンデレになる機会はないよね」

梼「絶対に余所見なんかしないし、恋愛的な意味で好きなのは綾都先輩だけだから! ……俺には勿体ないくらいの人なんだから」

綾都「うん。絶対手放さないし、余所見させないから」

梼「……あぅ」


『ゆ〜ちゃん、テンションが好き。王子もエロくて2人の絡みがもっとみたい。あと幼なじみ3人でトリプルデートもみたいな〜。』

――トリプルデートは実はうっすらと考えてたり(笑) ……まぁ、それにはさっちゃん編をもっと進めなきゃいけないけどね。

梼「綾都先輩なら俺らが遊んでるとこに混ざっても全然問題なく馴染みそうだけど、ひぃちゃんさっちゃんの彼氏さんはどうだろうね? “カイザー”さんなんか、オタ知識/Zeroな人でしょ」

――そこも含めて楽しむのだよ(笑)

梼「置いてきぼりにされるんですね、分かります(笑)」

綾都「僕、みんなとカラオケとか行ってみたいな」

梼「アニソンボカロ祭りですね、分かります」

綾都「練習していくから、デュエットしようね」

梼「いいですともー!」

――綾都は全力で楽しみそうです(笑) 治臣は馴染めないんだろうなぁww


≪  ≫

13/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!