[携帯モード] [URL送信]
8位

8位:治臣×氷芽(女王様と皇帝の箱庭) 1239票/コメ14件


――8位はひぃちゃんとカイザーさんです。意外な程の伸び(笑) ツンデレ属性強いなww


氷芽「ツンデレは美味しいからな……だが俺じゃ萌えない残念。じゃない、ご投票ありがとうございました」

治臣「ツンデレって?」

氷芽「別に、アンタは知らなくていい事だよ」

――綾都先輩はどんどんオタ知識を吸収してるけど、治臣は逆に全く用語とか分からない感じ(笑) 氷芽も敢えて教える事はありませんw

氷芽「てか、今日び別にオタクじゃなくてもツンデレくらいなら知ってるものなのにな。…貴重だから、逆にこれでいいと思う」

治臣「何なんだよ……?」


『泣いちゃうくらい好きなのに素直にならない氷芽ちゃんがツボ過ぎて辛い!可愛いすぎる!』 むー様
『ツンデレラ美味しいです(笑)』 ユキ様
『ひーちゃんを泣かせ隊−w 意外と泣き虫なひーちゃんがすきぃ〜☆』 春風様

氷芽「…………」

――すっごい眉間の皺だねww

治臣「せっかくの美人が台無しだぞ? ……いや、不機嫌そうでも美人だな」

氷芽「アンタはちょっと黙れよ。……てか、泣き虫とか……!」

梼『いやいや、ひぃちゃんは昔から泣き虫さんだよー』

氷芽「ゆー!! …ちょっ、何で電話が繋がってんの!?」

――幼なじみコメントがいるかと思ってww

梼『ひぃちゃんのツンデレ美味しいですmgmg 意地張って泣いちゃうひぃちゃん美味しいですmgmg』

氷芽「黙って」

治臣「泣き虫なのは昔からなんだな」

氷芽「…放っといてよ」

治臣「放ってはおけないな。慰めるのは正直苦手なんだが、泣き止むまで側に居るくらいなら出来るから」

梼『溺愛ありがとうございます……!!』

氷芽「……やっぱ電話切らない?」

――色々と残念感(笑)


『やっぱり氷芽ちゃんには幸せにイチャイチャして欲しい。ってかこの二人のいちゃラブが早く見たいので。』 久遠様
『氷芽の一途さがたまりません・・・!それをわかった上での皇帝の態度に、あ〜、もうっ!と何度思ったことか・・・・。早く二人もラブラブになってほしいです。そして、皇帝は堂々といちゃつけるからって、目一杯氷芽を可愛がるといいよ!!←』 夕月様

梼『存分にイチャついてくれればいいよ! さぁ!!』

氷芽「却下」

治臣「少しくらいサービスしてもいいんじゃないか?」

氷芽「触らないでよ。…ゆーに見せたらネタにされるよ」

治臣「ネタ?」

梼『ひぃちゃんも俺のことネタにしてるからおあいこだと思います』

氷芽「溺愛ヤンデレ王子様×平凡腐男子美味しいですありがとうございます」

梼『ヤンデレじゃない! …ヤンデレじゃないって多分!!』

氷芽「ヤンデレだろ」

――ヤンデレだね(笑)

梼『止めて! 属性としては美味しいけど! 止めて!!』

――そして治臣もヤンデレに化ける可能性も充分にある。

氷芽「!?」

梼『いいぞもっとやれ』

――もっかいひぃちゃんが目の前からいなくなったらどうする?

治臣「捜し出して、今度こそ逃がさないように監禁、だな」

梼『(ヤンデレだ……!)』

氷芽「(ヤンデレだ……!)」


≪  ≫

12/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!